賃貸住宅フェアに行ってきました

 

 

7/12.13で東京ビックサイトで開催されていました

 

 

「賃貸住宅フェア 東京会場」に行ってきました。

 

 

⇒ こちらがホームページです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが会場!

 

やっぱでかいです。

DSC_0027.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場内は撮影してきませんでしたが、多種多様のブースがあり

 

これから賃貸経営をされる方や、すでに賃貸経営をしている方に

 

参考になるような内容が盛りだくさんでした。

 

 

 

 

 

 

セミナーやパネル展示も沢山あり、賑わいを見せていましたが

 

気になるパネル展示を発見しました。

DSC_0028.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0029.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日建設は関東エリアの実績が第8位!

 

 

神奈川県内では1位。しかも5年連続です!!

 

 

こんなところでお目にかかれて、ちょい嬉しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は私の所属する営業本部は定休日だったため

 

妻と末娘をつれての見学でした。

初スーモに、視線釘付けです。

DSC_0030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社もやるゾウ君の気ぐるみがありますよぉ!!

※とある見学会のときの写真です。ちょっとくたびれ気味ですが。。。

P1200199.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学してきたことを活かして、いい提案が出来るように

 

頑張りたいと思います。

 

以上。

 

 

 

 

happy01暑さに負けるな!がんばれ東北!がんばろうニッポン!

 

 

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!