ツバメー第二章

 

今日は皆様にとっても嬉しいお知らせですッhappy01shine

 

 

⇒悲しい結果となりましたツバメちゃん達

 

 

 

な、な、な、

 

なんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーsign01

 

 

 

新たに巣を作り始めておりますッup

 

IMG_1141.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巣が壊された次の日・・・

 

朝、つーちゃんとめ〜ちゃんが、また巣があった近くを飛んでいました。

 

 

 

私は、「もういないんだよ!いないんだってば!」

・・・と、言いながらまたも悲しみがこみ上げてきたのですが

何やら昨日とは様子が違います。

 

 

???

 

 

よくよく見ると・・・コンクリの梁にかすかに泥がsign03

 

昨日の今日で、ま・・ま・・・まさかぁ(´ー`)と思いつつ会社へ。

 

 

しかし帰宅すると、朝の泥が増えておりましたーーーーhappy01

 

IMG_1134.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥が前回巣があった場所です。

壊されたとしても、そこで巣を作らなくなる。

と、いうことはないそうですshine

 

 

IMG_1158.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味、バードウォッチングに変えるかな(笑)

 

 

IMG_1206.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、ちょっとづつ大きくなっていきます。

 

IMG_1208.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは昨日です。

 

IMG_1212.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱卵が始まったら、

今回はしっかりとカラス対策をしたいと思いますッrock

 

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!