ナイスショット!001

 

こんにちは!

梅雨空が続きますが、元気出していきましょう!!

取材で撮ったナイスショットが数々あり、是非公開すべし!

そう判断致しました。

不定期になりますが、これぞ朝日建設!?のナイスショットを

掲載させていただきます。

元気と勇気が出る内容にしていきたいと思いますので、温かい目で

お見守りください!!

 

 

 

 

 

現場では多くの協力会社様がお仕事をしております。

最近、若干ですが取材慣れしているように感じます。あくまでも主観ですが(笑)

そんな一面をどうぞ!!!

もちろんお仕事もきっちりやっていただいています!!ありがとうございます!!

P1210009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1210010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は社員。

こちらはもっと慣れちゃってます(笑)ここまでくると役者ですね。

見学会での一コマです。

P1200961.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1200970.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1200971.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0886.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日建設のウラのウラ、今後も乞うご期待!!

 

 

 

happy01がんばれ東北!がんばろうニッポン!

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!