新百合ヶ丘の気になる現場へ

 

こんにちは!企画の大空ですhappy01

 

本日、ホームページの打ち合わせで新宿に行った帰りに

 

ちょっと寄り道をしてきましたbleah

 

新百合ヶ丘で途中下車し、おなかペコペコの体を

 

押して、向かった先は

 

万福寺5丁目マンション♪

110513_1314~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/14.15と完成見学会を行う現場です♪

当日、参加できないので、アポなしで行ってきました。

 

 

 

 

永井所長が快くお出迎え♪

検査があるらしく、準備で慌しい最中でしたが

110513_1312~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満面の笑み、いただきましたぁ!

110513_1311~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお部屋からの景色です。

天気がいいと富士山が見えるそうですよfuji

110513_1309~02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場から新百合ヶ丘駅へ向かう途中、ばったりと

当社営業マンの山川君と遭遇!!

写さないでください!って言ってましたが、こちらもお仕事ですので(笑)camera

110513_1315~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学会のご案内で、周辺を回っており、移動先へ向かうところだったそうです。

その他にも営業を2名と遭遇。

凄い遭遇率です(笑)

 

 

 

かなり力を入れて開催する現場見学会。

明日、明後日と開催しますので、是非、是非、足を運んでください!

当現場の現場日記は → コチラからご覧になれます。

 

 

是非是非ご参加ください!

何かもらえるかもしれませんよshine


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!