☆4階立ち上がりコン打設 「最後に告知があります」

みなさま、こんにちは

 

先週、社員旅行で四国へ行って来ました(*‘∀‘)☆

そのため、更新が遅くなってしまいましたが、

旅行前に行った「4階立ち上がりコン打設」の様子をご紹介致します('Д')!!!!

 

打設でおなじみの、

生コン車とポンプ車が働いておりますdash

 

IMG_3428.JPG

 

上に上がって・・・・

 

IMG_3432.JPG

 

IMG_3439.JPG

 

IMG_3448.JPG

 

IMG_3449.JPG

過去の日記から打設の様子を詳しく知る

 

3階の壁と4階のスラブへコンクリート打設を行いました(*´▽`*)

 

下に下がっていくと、

【前回の日記】でご紹介した、傷ついたコンクリートの壁に職人さんが何かを塗っていました。

 

IMG_3455.JPG

 

壁にタイルを貼る前に、壁のちょっとした凸凹もなくすために、

左官屋さんが下地を塗っているところです。

 

っということは、

もうすぐタイル貼りの作業が開始されますよhappy02happy02happy02

 

 

そして、前回の日記でも少しご紹介しましたが、

階数が上がってくると、下の階では内装工事が始まっていきますsoon

 

IMG_3382.JPG

 

ユニットバスの設置が終わったお部屋から、間切りが開始されていました(; ・`д・´)!

 

IMG_3453.JPG

 

この状態になると、お部屋の全貌がなんとなく想像しやすくなりますよねconfidentflair

 

他の階よりも内装の進みが早い1階は、

【構造見学会】でモデルルームとして見学できるように進めているのですッsign03

 

つまり・・・・

(仮称)多摩区堰3丁目マンションの現場でも、【構造見学会】を開催することが決定いたしましたshine

 

12月21・22日(土・日)ですッ!

2019年最後の見学会となりますので、

是非、ご来場ください(*´▽`*)

 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

お問合せはコチラ

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!