その他の最近のブログ記事

☆竣工致しました

 

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

昨年10月より始まりました当現場日記も

今回が最後の更新となります!!

 

1.jpg

 

さてそれでは、今回は竣工を迎えるに至るまでの

工事を振り返っていきたいと思います(・_・  )ゞ

 

【四方祓い】

 

P1000291.JPG

 

P1000293.JPG

四方祓い日記

 

【基礎工事】

 

IMG_5309.jpg

 

DSCF0042.jpg

基礎工事日記

 

【躯体工事】

 

DSCN1259.jpg

 

DSCF0266.jpg

 

P1000234.JPG

躯体工事日記

 

【仕上工事】

 

P1000260.JPG

 

DSCN1557.jpg

 

IMG_4097.JPG

仕上工事日記

 

 

building完成building

 

kotmgwent (7).JPG

 

  

 

延べ工事日数:224

(着工から完成までにかかった現場稼働日数)

 

延べ人数:1220

(着工から完成までに現場で働いてくださった協力会社様の全人数)

 

で竣工を迎えることができました!!

完成後もアフターフォローでお付き合いをさせて頂きますconfident

 

昨年の秋から始まった工事は近隣の方をはじめ、

多くの方々のご協力のもと無事引き渡しを完了することができました。

誠にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

また最後の最後まで当現場日記をご覧いただき、ありがとうございましたheart02

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

現場日記一覧

 

くわしいお問い合わせはこちら

☆完成物件のご紹介

 

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

先日完成見学会を開催致しました当現場shine

この現場日記も今回を含めると、あと2回の更新となりますweep

最後までどうぞよろしくお願い致します!!!

それでは本日はタイトルのように、

完成いたしました建物をご紹介したいと思います(・_・  )ゞ

 

【外観】

 

kotmgwent (7).JPG

 

【エントランス】

 

kotmgwent (6).JPG

 

kotmgwent (5).JPG

 

_DSC7245.JPG

 

【玄関】

 

kotmgwent (3).JPG

 

【バス】

 

kotmgwent (1).JPG

 

【トイレ】

 

kotmgwent (2).JPG

 

【1K】

 

kotmgw1k (2).JPG

 

kotmgw1k (4).JPG

 

kotmgw1k (3).JPG

 

kotmgw1k (1).JPG

 

【1DK】

 

kotmgw1dk (2).JPG

 

kotmgw1dk (3).JPG

 

kotmgw1dk (1).JPG
 

【1LDK】

 

kotmgw1ldk (2).JPG

 

kotmgw1ldk (1).JPG

 

敷地を無駄にせず、最大限に活かしたため

どのお部屋も広々とした仕上がりとなりましたhappy01

新生活のスタートが楽しみですね!!

 

それでは、次回が最終ブログとなります!

最後までお楽しみにっnote

 


 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

現場日記一覧

 

くわしいお問い合わせはこちら

☆仕様紹介

 

みなさま、こんにちは(^-^*)/

 

いよいよGWに入りましたねーhappy01

今日と明日、お休みで9連休の方もいらっしゃるようで。。。

羨ましい限りです。

このお休み、みなさまはどちらに行かれますでしょうか?

どこを選んでも混雑しているのが目に見えているので

私はおうちでゆっくりしたいと思います・・・coldsweats01

 

さて、先日上棟致しました当現場。

今回はこちらのお部屋の仕様をご紹介したいと思います(・_・  )ゞ

 

まず、当物件は

1K・1DK・1LDKの3タイプのお部屋になります

 

間取り1web.jpg

画像クリックで拡大

 

それでは仕様ですflair

 

oneモニター付きオートロック

 

DSC04993.JPG

 

オートロックの上に、訪ねてきた人の顔が見えるのは

とても安心なポイントですねgood

 

twoエアコン

 

図2.png

 

スタットボードを使用していますので、少しエアコンをつけるだけで

それはもうとても快適な空間を生み出しますgood

 

three二重サッシ

 

tgu76yty1.png

 

こちら、標準仕様となっている二重サッシは

断熱・遮音に優れている上に防犯効果も期待できる仕様でゴザイマスgood

 

four温水洗浄便座

 

DSC05336.JPG

 

ウォシュレットついてますshineお尻も快適でゴザイマスshine

 

five浴室乾燥換気暖房機

 

DSC01607.JPG

 

カビの生えやすいお風呂ですが換気機能が付いておりますので

カラっと乾かせますgood

またヒートショックを防げる他、雨の日でもこちらで洗濯物を

乾かすことができますhappy01

 

デザイン等が多少異なりますが

こちらが当物件の全てのお部屋に100%ついておりますsign03

お部屋の完成が楽しみですねnote

今回の現場日記は以上になります(・_・  )ゞ

 


 

cloud完成予想パースcloud

 

正面photweb.jpg

2017年7月完成予定

 

地上4階建

1K 4世帯

1DK 1世帯

1LDK 3世帯

 

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

現場日記一覧

 

くわしいお問い合わせはこちら

☆四方祓いを行いました

 

 

みなさまこんにちは(*´∇`*)

 

今日は寒さに加えあいにくの雨despair

 

昨日一昨日は両方お天気が良かったですねsun

みなさまどこかお出かけに行けましたでしょうか?

わたしもどこか紅葉狩りにいきたーーーい(ノ゚Д゚)ノmaple

 

 

さて、先日当現場にて

四方祓い(しほうばらい)が行われましたので

その様子をご紹介したいと思います(・_・  )ゞ

 

四方祓いでは建築地の四方にお米・お酒・お塩を撒いて

土地を清めると共に、工事の安全を祈願しますpaper

 

P1000281.JPG

 

こちらがそのお米、お酒、お塩です

 

P1000276.JPG

 

この土地の四隅に撒いていきますpaper

 

P1000282.JPG

 

P1000284.JPG

 

P1000289.JPG

 

P1000291.JPG

 

 

P1000293.JPG

 

いよいよ建設が始まりますbuilding

 

近隣の方々にはご迷惑をおかけしますが、

何卒、宜しくお願い致します。

 

安全第一 で着工です!

37安全第一やるぞう君.jpg

 

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

 

現場日記一覧

 

くわしいお問い合わせはこちら