☆上棟

 

みなさま、こんにちは(^-^*)/

 

本日は暖かいというより少し暑いくらいに感じますね!!

部屋にいるのはもったいない陽気ですsun

私もおそとに出かけたいっ!!!!!

 

出かけたいと言えば、もうすぐGWですね!!

(といってもまだ2週間近く後ですが・・・笑)

みなさまはどこかお出かけにいかれますでしょうか??

わたくし、未だにノープランです・・・coldsweats01

せっかくの連休ですからどこか行きたいなぁ・・・・confident

 

さて、それでは先日現場へ取材に行ってまいりましたので

現在の様子をご紹介いたします(・_・  )ゞ

 

IMG_7847.JPG

 

ポンプ車がチラリcatface

 

雲一つない最高のお天気だったこの日は、

最上階4階の建ち上がりコン打設が行われておりましたっ!!

 

IMG_7880.JPG

 

朝日建設のニューフェイス!!

工事部 新入社員の西山くんがコンクリート打設に参加しておりました!!

先輩 佐藤さんと型枠を叩いておりましたよhappy01

 

京王多摩川 (41).JPG

 

先輩の知識をたくさん吸収して頑張ってくださいrocksign01

 

京王多摩川 (13).JPG

 

そして今回が当現場最後のコンクリート打設になります!!

          ||

        building上棟ですbuilding

最上階のコンクリートが打設されることを上棟といいます

これにて躯体は建ち上がりましたので、内装工事が主になっていきますrock

 

IMG_7855.JPG

 

お部屋は前回ご紹介したLGSに石膏ボードが貼られ、だんだんとお部屋の形が

出来上がってきておりましたよhappy01

 

また、キッチンも取り付けられておりましたfish

キッチンが付くと一段と生活できる形に近づいてきているのを感じますねheart04

 

京王多摩川 (34).JPG

 

どんなお部屋が出来上がるのか、楽しみですhappy02

今回の現場日記は以上になります(・_・  )ゞ

 


 

cloud完成予想パースcloud

 

正面photweb.jpg

2017年7月完成予定

 

地上4階建

1K 4世帯

1DK 1世帯

1LDK 3世帯

 

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

現場日記一覧

 

くわしいお問い合わせはこちら