☆明日より完成見学会を開催☆

 

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

今日から夏のような暑さになるようですsun

お出かけにピッタリな週末になりそうですねhappy01

 

ちなみに、当物件では明日明後日

完成見学会を開催致しますsign03

 

dejfioerwjfiowe.PNG

 

【場所】東京都新宿高田馬場2ー10ー13 (MAP)

【時間】10:30から16:00

 

今回は3フロア、すべてのお部屋をご覧いただけます!!

ご入居をお考えのお客様はもちろんのこと、

近隣の方、これからマンション経営をお考えになられている方、

マンションにご興味がある方はどなた様でもお気軽にご来場くださいませnote

 


 

さて、現場の工事も細かい部分の仕上げ作業が行われております!!

 

IMG_1204.JPG

 

前回土間コンを打設したエントランスは、タイルで仕上られておりました!

 

IMG_1191.JPG

 

エントランスのオートロックのドア、モニター付きインターホン、

ポストも取り付けが完了していますeye

 

IMG_1192.JPG

 

お部屋もすべて仕上がっております!!

 

IMG_1196.JPG

 

フローリングと壁の境には巾木が取り付けられました。

掃除など、日々の衝撃等を受けると弱い部分に

巾木を付けることでクロスが受ける衝撃や汚れを守っておりますpaper

 

IMG_1005.JPG

 

建具の取り付けも完了し、3フロア全て完成いたしました( ̄^ ̄)ゞ

お部屋の仕上がりは、明日・明後日、ご覧いただけたらと思いますclover

それでは、今回の現場日記は以上です(・_・  )ゞ

 


 

sun完成予想パースsun

 

HP.jpg

2018年4月完成予定

1K 3戸

 


 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

お問い合わせ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!