☆埋戻し

みなさま、こんにちはhappy01

 

昨日はとっても良い天気の一日でしたsunsunsun

都内の2現場

(仮称)西ヶ原3丁目マンション】と【(仮称)高田馬場2丁目マンション】へ行ってきましたrun

西ケ原は、近々更新致しますので、

そちらも是非、ご覧頂きたいと思います!!!

 

3G.jpg

(仮称)西ケ原3丁目マンション 現場日記を見る

 

 

高田馬場は、今回ご紹介する工事が昨日の工事ですッsign01

 

では、現場の様子をご紹介致します。

現場は、【前々回の日記】でご紹介した基礎配筋から工事が進み、、、、

 

IMG_6067.JPG

 

1階スラブ・基礎コン打設が終了したところでした(^○^)

 

そして、今日行っていた工事は【埋戻し】という作業ですsign01

 

IMG_6070.JPG

 

【埋戻し】とは、

『基礎工事を終え、空いている空間に土砂を戻す作業の事』を埋戻しと言いますeyeflair

 

次回からは、1階の躯体工事に入りますッ!!!

是非、次回もご覧下しさい(@^^)/~~~

 

IMG_6062.JPG

 

 

最後に、、、

現場の通りの階段にいたリスの銅像ですnote

 

IMG_6071.JPG

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

お問い合わせ

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!