☆竣工

みなさま、こんにちはhappy01

 

(仮称)太子堂3丁目ビル

(正式名称)エスぺランサ三軒茶屋

無事竣工・お引渡しを終えました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

なので、

この日記が最終ブログとさせて頂きますcrying

最後まで見て頂きありがとうございましたm(__)m

 

最後の日記は、

着工から竣工までの様子を一気に振り返っていきますnote

 

 

【 工事スタート 】

 

☆基礎工事

1.JPG

 

2.jpg

 

 

☆躯体工事

3 1階躯体.JPG

 

3 2階スラブ.JPG

 

4コンクリ打設.JPG

 

5サポート.JPG

 

6地下.JPG

 

7屋上.JPG

 

☆完成

コレHP.jpg

完成写真をもっと見る

 

 

【竣工・お引渡し】

 

 

地下1階・地上3階建のテナントビルが完成致しましたッ(@^^)/~~~

 

 

現場日記を始めて約8ヶ月building

工事中は近隣の方を始め、多くの方にご迷惑をおかけいたしました。

皆様のご理解とご協力のもと、

無事に竣工を迎える事が出来ました?(^o^)/

 

 

ありがとうございましたflair

 

 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

 

☆完成!

みなさま、こんにちはhappy01

 

無事、「エスぺランサ三軒茶屋」が完成致しましたd( ̄◇ ̄)b 

完成したテナントビルの様子をご紹介致しますッflair

 

オシャレな外観になっておりますeyeshine

 

あいほん (6).JPG

 

あいほん (5).JPG

 

DSC03392.JPG

 

2階・3階の入り口はココからdoor

 

DSC03306.JPG

 

 

中は、光がたくさん入る大きな窓sun

 

DSC03317 - コピー.JPG

 

DSC03327.JPG

 

DSC03367.JPG

 

どんな店舗・事務所が入るのでしょうか。('-'。)(。'-')。ワクワク

 

1階は、表の通りに出入口run

 

DSC03421.JPG

 

ココの物件は地下があり、上の写真の右側に写っている階段から地下に行きますdownwardright

このような感じになっておりますshine

 

DSC03440.JPG

 

DSC03437.JPG

 

DSC03432.JPG

 

 

1階.png

2.3階.png

地下1階.png

 

 

【お知らせ】

2月25日(土)10:00-16:00に内覧会を行うそうですhappy02sign01

駅近・新築のテナント物件。

気になる方は、【FROM SHOP】までお問い合わせください(@^^)/

TEL:0800-1118-266(いいいえ ふろむ)

 

最寄駅:東急田園都市線「三軒茶屋」駅

住所:東京都世田谷区太子堂3-14-4

 

 

 

次回!

最終現場日記!!お見逃しなくッhappy02happy02happy02

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

 

☆もうすぐ完成

みなさま、こんにちはhappy01

 

今週の見学会は、

○川崎市 (仮称)新丸子町マンション 完成見学会

○日野市 (仮称)豊田3丁目マンション 完成見学会

 

B4_賃貸チラシ_01 - コピー.jpg

※詳しくはココをクリック

 

 

では、現場の様子をご紹介致します。

現場は、タイルを貼り終え足場も解体されておりましたflair

 

IMG_4205.JPG

 

IMG_4188.JPG

 

外壁は、タイル部分とコンクリートの打ちっぱなし部分の2種類!

タイルも正面と側面では、違うタイルを使うといったオシャレな外観となっております。

 

IMG_4203.JPG

 

IMG_4198.JPG

 

 

ビルの2・3階の様子はコチラッsign01

 

IMG_4192.JPG

 

IMG_4193.JPG

 

大きい窓があり、日がたくさん入るテナントビルですsun

以前は、まだついていなかった窓のサッシも設置されておりました。

 

IMG_4195.JPG

 

 

 

太子堂3丁目ビルには、地下があります。

以前ご紹介した地下に設置されていたコレdown

 

IMG_3661.JPG

 

 

この上にブロックが設置されて、このようになりましたshine

 

IMG_4201.JPG

 

 

もうすぐで完成致します(@^^)/~~~

 

 

エスぺランサ三軒茶屋についてのお問い合わせは、

FROM SHOP】さんへお問い合わせください(^_^)/

TEL:0800-1118-266

 

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

 

 

☆テナント募集中!!!

みなさま、こんにちはhappy01

 

あっという間に2月に入り、

当物件も2月で完成を迎える予定になっておりますッflair

建物完成まで、現場日記を更新していきますので、

最後まで宜しくお願い致しますm(__)m

 

そんな(仮称)太子堂3丁目ビルは、只今テナント募集中でございますッnote

 

最寄駅は、田園都市線「三軒茶屋」駅

徒歩約5分の駅近のテナントビルですrun

 

住所:東京都世田谷区太子堂3-14-4

太子堂地図.png

yahoo地図を見る

 

 

1 (2).JPG

 

1 (1).JPG

 

管理会社さんは、『FROM SHOP』さん

telephone:0800-1118-266

 

管理会社【FROM SHOPさんのHP

 

 

気になった方は、是非お問い合わせください(@^^)/~~~

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

 

 

 

☆現場の様子

みなさま、こんにちは

 

昨日、オーナーズスタイルさんの最新雑誌の為の取材へ参加させて頂きました。

今回も朝日建設、掲載して頂きますッ!!!

要チェックですッgood

取材の様子を近日【社員ブログ】でご紹介致しますので、

是非、ご覧ください(*´∇`*)

 

 

ではでは、現場の様子をご紹介致しますsign01

 

IMG_3844.JPG

 

IMG_3846.JPG

 

 

窓にサッシが取りつけられておりましたflair

 

IMG_3847.JPG

 

 

さらに、外壁はこんな後が、、、?

 

IMG_3848.JPG

 

この跡は、コンクリート打設を行った後に高圧洗浄をした為できた跡です。

高圧洗浄の威力がわかりますね。。。笑

 

 

そして、階段部分には墨だの跡flair

 

IMG_3845.JPG

 

 

 

 

最後に今回の現場日記では、

私が気になっているとご紹介した『たこ焼き屋さん』へ行ってきましたので、

たこ焼き屋さんのご紹介もしまぁーーーすッhappy02notes

 

「どないや」さん

 

IMG_3320.JPG

 

IMG_3861.JPG

 

今回はスタンダードに、ソースのたこ焼きを頂きましたnote

とってもおいしかったですよぉ(*゚▽゚)ノ

 

15:00から開店なので、おやつの時間にぴったりだと思いますッ!

また、現場取材の帰りに頂きに行きたいと思いますdelicious

どないやHP

 

 

 

IMG_3853.JPG

 

 

 

以上今回の現場日記はここまでデースッ?(^o^)/

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

  >