☆竣工・お引渡しを行いました☆

みなさま、こんにちはheart042016年も2ヶ月目に突入しましたーーーhappy01

しかも今年の2月は4年に1度の「うるう年」。

そしてオリンピックの年ですねーーー。楽しみshoe

 

さて、当物件ですが、無事竣工いたしましたーーーhappy01

 

外観-03.JPG

こちらが外観ーーーhappy01私の勝手なイメージですが、「南仏」って感じhappy01

 

手前の小窓のデザインが可愛いですよねheart04

 

外観-25.JPG

 

エントランス前には、もーーーーーーとにかくおしゃんてぃーな街灯までついちゃってsign03

 

乙女心をくすぐりますーーーー。(乙女からはだいぶ時間が経ちましたがwww)

 

しかもニクイのが、

 

外観-02.JPG

 

デッキがあるんですよ。デッキ!!ベンチにパラソルまで立っちゃってsign03

 

ニクイ!ニクスギル!!!羨ましいーーーーーhappy02

 

ent-05.JPG

 

こちらがエントランス。もうどこかのお店か、遊園地のエントランスみたいにかっこよくなってますー。

 

たぶん、お店と間違えて入ってしまう人いるはず・・・・・。いやっ・・・・・それは・・・・・無いな。

 

だって

 

ent-14.JPG

 

オートロックだからsmileおしゃれな建物でセキュリティーもバッチリだと若女性の一人暮らしも

 

安心ですよねhappy01イケメン男性の一人暮らしもheart04

 

こんなステキな建物になるまでに色々な工程がありました(色々)

 

外観-09.JPG

 

工事日数:235

(着工から竣工までにかかった現場稼動日数)

 

工事人数:2732人

(工事に携わった協力業者さんの人数)

 

多くの業者さんの協力があって無事に竣工を迎える事が出来ました。

工事中には近隣のみなさまには多大なるご迷惑をお掛けしたと思います。

ご理解とご協力本当にありがとうございました。

 

そして、先日この建物をオーナー様へお引渡しをする事が出来ました。

 

これからは、入居者はじめオーナー様と新しい思い出を沢山作っていく建物に

なっていきます。

 

今まで仮の名前だった当物件も

 

「Chatean Life Tachikawa1(シャトーライフ立川1)」と言う名前になりました。

 

そして、ココまでこのブログをご覧頂いた方本当にありがとうございました。

これからも朝日建設では様々なところで賃貸マンションのお手伝いをさせて頂きますので、

宜しくお願い致します。

 

                         【END】