☆2階躯体工事中でした!

 

 

みなさま、こんにちは!!

 

9月も残り二週間程ですね・・・

すっかり秋の気候に(-ω-)maple

でもまだ昼間は日差しがきついですね。

昼間との気温差で風邪をひきそうです( ^ω^)

 

 

それでは。

現場の様子をご紹介します(/・ω・)/

 

 

IMG_2206.JPG

 

 

工事シートに賃貸マンション建設中シートとやるぞうくんのシートが

付いていました!!

 

目立ちますねぇlovely

 

 

中に入ると・・・・eye

 

 

IMG_2209.JPG

 

 

スタットボードの建込が完了しておりました!!

 

前々回のブログでスタットボードのご紹介をしましたよっ

1階躯体工事 

 

スタットボードは厚さが50ミリあり、

冬の寒さ夏の暑さを遮断し省エネ効果がありますflair

 

 

IMG_9520.JPG

 

 

コンクリート打設をした1階は型枠材が外されていました!

 

 

IMG_2208.JPG

 

 

そして上の写真はピーコンが外された後の写真です(*‘ω‘ *)

外される前の写真はコチラdown

 

 

IMG_2207.JPG

 

 

このピーコンを外した時の穴にはセパレーターというものが出てしまっているので、

左官屋さんがモルタルを詰めて埋めていきますよ!!

 

 

以上、現場の様子でした!

次回もよろしくお願いしますshineshine

 

 


 

 

賃貸経営をお考えの方

戸建住宅建設をお考えの方

 

朝日建設の見学会情報

朝日建設へのお問い合わせ

 

朝日建設HPへ戻る

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!