○完成物件のご紹介(3・4階)

みなさま、こんにちは(´・ω・`)

 

前回に続きまして、当物件の3階・屋上部分をご紹介致しますnote

 

ホームエレベーター、3階は扉の色が変わりますよーhappy01

 

DSC07557.JPG

 

そして、3階には和室があります!!!

畳が綺麗ですheart02落ち着きそーうですヽ(´▽`)/

 

DSC07517.JPG

 

そして、お待ちかね・・・。

LDK!大空間!素晴らしいの一言に尽きますdash

 

DSC07523.JPG

 

 

キッチンも見てください!

2階に次ぐ、広々としたIH仕様のキッチンになりますshine

 

DSC07522.JPG

 

廊下のクロスも素敵なんですよー!

2階同様、玄関入ってすく!扉がありますので、照明がなくても明るいでっすscissors

 

DSC07559.JPG

 

トイレはタンクレス、そして手洗いユニット付きsign03

2階は、シンプルで清潔感のある印象を受けましたが

こちら3階のトイレは、全体的に優しく落ち着いた印象に仕上がっています(´∀`)

 

DSC07556.JPG

 

 

洋室はシックで落ち着いた印象ですね。

クロスの色が一部変わっているのもアクセントになっています!

 

DSC07549.JPG

 

こちらの洋室、クローゼットに鏡が付いておりますup

羨ましいですッ

 

DSC07576.JPG

 

こちらの洋室は、可愛らしい感じに仕上がりましたrock

 

DSC07584.JPG

 

 

さてさて・・・お待ちかねの。

4階のペントハウスに参りましょうかぁrunrunrun

ワクワク・・・ドキドキ・・・(*∩∀∩*)

 

DSC07587.JPG

 

DSC07592.JPG

 

じゃーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

DSC07601.JPG

 

ひ、広い・・・

夏はBBQなど、楽しめそうですねheart04

DSC07605.JPG

 

 

さてさて。

当物件は無事竣工に至るまでに、、、

 

工事日数:174日

職人さんの延べ人数:830人

で、このような素晴らしい建物を完成させましたflair

 

本当にお疲れ様でした。。。

 

また、工事期間中は大変なご迷惑をおかけ致しました。

 

多くの方のご理解とご協力のおかげで、無事に完成することができました。

本当にありがとうございました。

 

無事に完成を迎えることが出来て本当に良かったですpaper

 

この(仮称)S様邸の現場日記も

今回が最終回になりますsweat01

 

最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございましたheart01

 

では、さようなら(^o^)/

 

 

見学会情報はこちら

 

 

朝日建設のHPに戻る