○ちょっぴり早い告知

皆さまこんにちはぁヽ(*´∀`)ノ

 

11月11日はポッキーの日sign01

甘いものは好きではないので特別、心躍る記念日ではないですが

一応ご報告までに。smile

 

さて!ちょっぴり早いですが!!!

当物件の構造見学会日程が決まりましたnote

 

12月6・7日(土・日)になります(´・ω・`)

IMG01122.jpg

 

なかなかない貴重なチャンスですょーhappy01

 

型枠兼用の断熱材(スタットボード)をご覧いただけますdash

 

スタットボードはこの機会を逃すと見れなくなってしまうので・・・ねnotes

 

 

ご興味のある方には、とってもおススメのイベントになりますsign03

 

 

実際に、見て・触れて・体感してみてくださいup

 

 

たくさんのご来場お待ちしておりますo(^▽^)o

 

やるぞう君の登場もあるかも・・・???????shine

 

 

ちなみに。

 

戸建て注文住宅の実績はこちらからご覧いただけます⇒☆実績をみる

 

 

 

また、見学会の日にちが近くなりましたらブログにてお知らせしますねsign04

 

 

ではッ(つд⊂)heart02

 

 

 

 

見学会情報はこちら

 

 

朝日建設のHPに戻る