*工事の進捗状況

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

良いお天気ですねーsun

風が強いので、少々鼻がムズムズしますがorz

 

花粉症の方にとっては、この時期は本当に辛いですね・・・。

 

sづいおhがういお.PNG

 

 

では!港区白金台の現場日記を更新いたします__pencil

 

IMG_1316.JPG

 

 

完成に向けて、内装工事が進んでおりますε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

 

LGS(軽量形鋼)の建て込みがされているお部屋。

壁や天井の下地材で、部屋の骨組みを作っているのですpaper

 

IMG_1323.JPG

 

 

その上から、石膏ボードが張られましたeye

非常に丈夫で断熱・遮音性が高い、内装下地用のボードになります(・∀・)

 

IMG_1327.JPG

 

 

キッチンや防音室などの用途に合わせた処理・加工をした種類があり、

 

その種類には防火石膏ボード、防水石膏ボード、

耐震石膏ボード、防湿石膏ボードなどがあるのですflair

 

IMG_1317.JPG

 


 

外壁のタイル張りが進んでおりますrunrun

 

連結したタイル(ユニットタイル)には紙が張ってあり、

これに水を吹きかけ剥がす・・・でしたね!!

 

IMG_1328.JPG

 

 

紙が剥がされたタイルchick

外観のお披露目が楽しみですねー(´∀`)

 

タイル間の隙間を目地といい、この部分はタイルを張り終えたあとに

埋めていく作業が行われますpaper

 

IMG_1318.JPG

 

 

以上!

今回はここまでになります(・∀・)人(・∀・)

 

次回のブログもおたのしみにい。

 

 

- - -キリトリ hairsalon - -

 

港区白金台にて、

地上5階建賃貸マンション建設中でゴザイマスfish

 

東京メトロ南北線「白金台」駅より徒歩13分run

間取りは1LDK・2LDKとなります。2019年4月完成予定です(^ω^)

 

(ä?®ç§°)ç??é??å?°5ä¸?ç?®ã??ã??ã??ã?§ã??æ?°ç¯?å??äº?

 

 

賃貸経営をお考えの方

注文住宅建設をお考えの方

23区実績

見学会情報はこちら

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!