*2階立ち上がりコンクリート打設

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

今日は白金台5丁目の現場に行ってきましたrunrun

さっそく工事の様子をご紹介いたします___c⌒っ゚д゚)っ

 

IMG_0200.JPG

 

 

 

前回ご紹介しました、2階躯体工事から・・・

 

IMG_0191.JPG

 

 

工事は進み、

2階立ち上がりコンクリート打設の日でございました(・∀・)

 

足場から下を見下ろすと、生コン車とポンプ車ですeye

 

IMG_0289.JPG

 

 

打設が完了し、表面がきれいに均されております(☆∀☆)

さすが職人さん!!

 

IMG_02003.JPG

 

 

壁にあたる部分を均している職人さんshine

 

IMG_02005.JPG

 

コンクリート硬化後には、3階の躯体工事が始まりますrunrun

 


 

 

型枠はしっかりと締固めが行われておりますflair

フォームタイに単管パイプを通し、型枠が崩壊しないように締固めを行なっているです(^-^)

 

養生期間を経てから、脱枠をします。

 

IMG_02007.JPG

 

 

1階の外壁は、すでに型枠が外されておりました!!

 

IMG_02008.JPG

 

 

以上!

今回はここまでになりますー(^ω^)

 

次回のブログもおたのしみに。fishfish

 

 

- - -キリトリ hairsalon - -

 

港区白金台にて、

地上5階建賃貸マンション建設中でゴザイマスfish

 

東京メトロ南北線「白金台」駅より徒歩13分run

間取りは1LDK・2LDKとなります。2019年4月完成予定です(^ω^)

 

(ä?®ç§°)ç??é??å?°5ä¸?ç?®ã??ã??ã??ã?§ã??æ?°ç¯?å??äº?

 

 

賃貸経営をお考えの方

注文住宅建設をお考えの方

23区実績

見学会情報はこちら

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!