*完成見学会を開催致しました

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

暑いですねー・・・

今の時期から暑いとなると、今年の夏はどうなってしまうのかorz

 

まぁ、お天気が良いのはなによりですが!!

先週末に行いました、港区白金台4丁目にて完成見学会を開催いたしましたpaper

 

IMG_1929.JPG

 

IMG_1930.JPG

 

 

1階の店舗に受付を設けました!!

 

暑かったですが、コンクリートで覆われたスケルトンの店舗部分は若干ひんやり??

いや、気のせいですね(笑)

 

IMG_1932.JPG

 

 

そして今回新しく登場したのが、やるぞう君のSNSパネル!!

営業マンに撮影のご協力をいただきました、こうやって使います。

皆さまも見学会に来場された際には、ぜひこのパネルで写真を撮ってくださいねいscissors

 

IMG_0329.JPG

 

 

2日間の開催で、26組のご来場がありましたhappy01

暑い中、本当にありがとうございました(・∀・)

 

IMG_1942.JPG

 

IMG_1943.JPG

 

 

次回のブログで完成した物件の様子をご紹介させていただきます( ´∀`)人(´∀` )

宜しくお願いいたしますflair

 

IMG_1935.JPG

 

 

- - hairsalon キリトリ- - -

 

IMG_1939.JPG

 

 

賃貸経営をお考えの方

注文住宅建設をお考えの方

東京23区実績

見学会情報はこちら

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!