*地下1階・立ち上がり工事が始まりました

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

ここ最近、一気に秋らしい気候となりましたねmaple

朝晩がとても肌寒く感じ、秋のコートが大活躍な今日この頃です。(・∀・)

 

話は変わりますが、白金台4丁目の現場に行ってきましたので

工事の様子をご紹介いたしますrunrun

 

IMG_8195.JPG

 

 

 

工事は基礎から、地下1階の立ち上がり工事へとε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

あ、当物件は地下1階・地上5階建となりますchick

 

IMG_8204.JPG

 

 

 

山留めを行なった壁面に、布のようなシートが張られていますね。

これは防水シートになりますpaper

 

シートの接合部分は、アスファルトを塗布しています(・◇・)

 

IMG_8205.JPG

 

 

 

鉄筋が現場に搬入されておりましたsign01

防水シートの上から配筋をし、今度は型枠の建て込みが始まりますよー(-^〇^-)

 

IMG_8211.JPG

 

 

以上!

今回はここまでになりますー(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

 

次回のブログもおたのしみに。

 

 

- - hairsalon キリトリ- - -

 

港区白金台にて、

地下1階・地上5階建店舗事務所併用賃貸マンション建設中でゴザイマスfish

 

東京メトロ南北線「白金台」駅より徒歩5分run

間取りは1LDK・店舗となります。2019年4月完成予定です(^ω^)

 

ï??ä?®ç§°ï??ç??é??å?°4ä¸?ç?®ã??ã??ã??ã?§ã??æ?°ç¯?å??äº?

 

 

賃貸経営をお考えの方

注文住宅建設をお考えの方

東京23区実績

見学会情報はこちら

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!