*基礎コンクリート打設・その後

 

皆さまこんにちはcloud

 

 

台風24号が接近中とのことですが、

相模原は雨が降ることもなく、少し晴れているような・・・??

 

ただ非常に強い勢力をもつ台風とのことですので、不必要な外出は避けた方が良さそうですねsweat02

 

 

では!先日現場取材に行ってまいりました、白金台4丁目のブログを更新いたします(・_・  )ゞ

 

IMG_8093.JPG

 

 

 

前回ご紹介した基礎コンクリート打設

その時点ではまだ型枠がありましたが、、、

 

DSCN5239002.JPG

 

 

 

養生期間を経て、無事に脱枠がされましたflair

 

IMG_8085002.JPG

 

 

IMG_8085007.JPG

 

 

 

鉄筋が飛び出ていますね(・o・)

これらの鉄筋と新たな鉄筋をつなぎ、壁の配筋を組んでいきますchick

 

基礎とずっとつながってつくり上げていくので、非常に強い堅牢なつくりの建物となりますねpaper

 

IMG_8085008.JPG

 

 

こっちは梁の配筋でっす(゜o゜)

 

IMG_8085005.JPG

 

 


 

 

当現場は、店舗・事務所併用の賃貸マンションになりますshine

 

近々ブログで間取りや当物件の設備仕様をご紹介いたしますのでどうぞおたのしみに?(゜ロ?)(/ロ゜)/

 

 

 

- - hairsalon キリトリ- - -

 

港区白金台にて、

地下1階・地上5階建店舗併用賃貸マンション建設中でゴザイマスfish

 

東京メトロ南北線「白金台」駅より徒歩5分run

間取りは1LDK・店舗となります。2019年4月完成予定です(^ω^)

 

HP.jpg

 

 

賃貸経営をお考えの方

注文住宅建設をお考えの方

東京23区実績

見学会情報はこちら

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!