☆都内でも賃貸経営☆

みなさま、こんにちはhappy01昨日今日と、涼しい日が続いていますねー。

このまま涼しい秋に突入でしょうか!?

 

急に「温かいもの」が欲しくなってしまうワガママ娘です笑(一応「娘」でww)

 

さて、都内というと、「構造ビル」「商業施設」「分譲マンション」というものを

連想しますよね。

 

 

でも、朝日建設では実は当物件の周辺地域でも賃貸経営のお手伝いをさせて頂いて

 

いるんですhappy01

 

【新宿区】

外観.JPG

       ーグランパーク新宿ー

 

こちらは賃貸併用住宅になります⇒現場日記

 

外観(四谷).JPG

         ーパーク四谷ー

 

3タイプの間取がある賃貸物件ですょ⇒現場日記

 

【文京区】

 

koishikawa-010.JPG

    ーrecit HARIMAZAKAー

 

外国のアパートメントのような雰囲気の建物で店舗併用です⇒現場日記

 

1.JPG

ーKopelli HOUSEー

 

地下のある賃貸住宅です⇒現場日記

 

このように、都内でも様々な用途を持った賃貸経営をされて

いる方は沢山いますし、朝日建設でもお手伝いが出来ますhappy01

ちゃっかり実績紹介でしたsmile

 

外観?.JPG

 

当物件も近日構造見学会を開催予定ですので、是非開催した際は

ご来場下さいねsign03日程はイベント情報を要チェックですsmile

 

イベント情報⇒こちら

朝日建設HP⇒こちら