☆お引渡しを行いました☆

みなさま、こんにちはhappy01寒い日が続いていますが、いつもの冬と比べると

「暖冬」だなーと感じる今日この頃。みなさま体調を崩してはいませんか?

私は早速風邪をひきました・・・・・。

 

もう。ガラガラの擦れ声ですsad早く治そう。やっぱり健康第一ですよねsign03

 

さて、昨年末に「完成見学会」を開催した当物件ですが、その後無事にオーナー様へ

お引渡しを行いましたconfident

 

外観04.JPG

 

完成物件のご紹介はこちら⇒ぽちっとなheart04

 

entrance06.JPG

 

プランドール神楽坂は昨年2月に着工をして

 

工事日数:260

(着工から竣工までにかかった現場稼動日数)

 

工事人数:1998人

(工事に携わった協力業者さんの人数)

 

多くの業者さんの協力があって無事に竣工を迎える事が出来ました。

工事中には近隣のみなさまには多大なるご迷惑をお掛けしたと思います。

ご理解とご協力本当にありがとうございました。

 

これからは、入居者はじめオーナー様と新しい思い出を沢山作っていく建物に

なっていきます。

 

この現場日記を最後までご覧頂き、本当にありがとうございましたconfident

 

DSC04615.JPG

 

【END】

☆都内賃貸物件・完成物件のご紹介☆

みなさま、こんにちはhappy01

あっという間に今年も残すところあと1週間。

そして今日はクリスマスイヴーーーーーーsign03サンタさーーーーん!プレゼントお待ちして

おりますーーーheart04heart04

 

さてさて、欲張りはここまでにして、折角出来上がった当物件の様子をご紹介しますねhappy01

 

entrance01.JPG

 

こちらが、館銘版shineシンプルながらおしゃれ感満載ですnote

 

そしてエントランスを入るとー

 

entrance02.JPG

 

オートロックの操作盤&今注目されている「宅配BOX」

これで外出中に届く荷物も再配達をお願いせずに受け取る事が出来ますよhappy01

 

entrance06.JPG

 

床にはワンポイントの可愛らしいタイルが貼られています。

 

そしてメールBOXもあります。これは郵便屋さんなどは手前側からしか

入れる事が出来ず、勝手にこの自動ドアを入る事は出来ないので、

セキュリティー面も安心ですheart04

 

中に入ってみるとー

 

elevator hall02.JPG

 

こちらは実は、エレベーターホールshine

この飾りと一緒にエレベーターと思ったらどちらがメインなのか

分からなくなってしまいましたwww

 

エントランスの所もそうですが、所々に「木」があるのは

何だか落ち着きますよねー。「ぬくもり」というかspa

 

A-type02(entrance).JPG

 

さてさて、お部屋の様子ですsmile何typeかありますが、

Mixしてご紹介note

 

C-type05(entrance).JPG

 

玄関部分は白い床でスッキリと。

段差も少なくまた、下駄箱のしたにもスペースがありますので、

ここに物を置いておく事も出来ますね。

 

ちなみに、玄関は常にキレイにして拭き掃除をすると

風水的にも良いそうですよnotes

 

A-type03(corridor).JPG

 

お部屋のtypeによって、扉(トイレや脱衣所の)が違うのもポイントですよ。

 

A-type09(kitchen).JPG

 

キッチンはお掃除もし易い「IH」フラットなので、一度でサササーと吹き上げる事が出来ますよshine

収納もたっぷり付いているので、お料理好きの方も使いやすいですねrestaurant

 

A-type10(toilet).JPG

 

A-type12(washroom).JPG

 

bath04.JPG

 

水周り3連発sign01実はトイレのクロスが可愛いんです!

説明は出来ないですがwww

 

ブルー系の色を組み合わせてあり「ざ・爽やか」&「清潔感」の塊のような

トイレですnote

 

A-type19(living room).JPG

 

B-type07(living room).JPG

 

C-type14(living room).JPG

 

↑このお部屋は中央の扉を閉めると

 

C-type20(western‐style room).JPG

 

リビングと洋室を仕切る事が出来ます。そしてこの扉は天井より吊り下げtypeなので、

床に溝がありませんよ!

 

A-type26(closet).JPG

 

C-type22(western‐style room).JPG

 

クローゼットもどのtypeも充実しているのでとっても使いやすいですよhappy01

 

どうしても物が多くなってしまう女性には嬉しい設備ですよねhappy01

 

いかがですか!?2重サッシのおかげで外の音も気にならず、安定した室内温度を保つ事が出来る

物件ですsmile

 

次回は最終回!お楽しみに

 

社員ブログ

現場見学会情報はこちらから

朝日建設のHPへ戻る

☆都内賃貸物件・完成見学会開催☆

みなさま、こんにちはhappy01

今年も残りわずかになってきましたねーーー。

昨日は自宅の掃除を必死に行いましたsign03でもキレイにするって気持ちが良いですねshine

 

さて、前回もご紹介しましたが、当物件は先日12/12、12/13の2日間で

完成見学会を開催致しましたーーーーーーーsmile

 

DSC04392.JPG

 

じゃぁぁぁぁーーーーんsmile目の前の電線がちょいとお邪魔をしておりますが。

無事完成致しましたよぉぉぉsign03

 

DSCN2063.JPG

 

今回は「完成」のイベントなので、ささやかですが、ご来場頂いた方にくじ引きをご用意

致しましたhappy01普段自分では買わないようなものが景品なんです笑

 

そして、今回よりお久しぶりの登場sign01

 

DSCN2064.JPG

 

パネルーーーーーーー。

 

DSCN2065.JPG

 

パネルーーーーーーeye直接建物を見て頂く見学会ですが、人って特に日本人はですかね?

活字の方が内容が入ってきたりしませんか?このように文字&写真で構成した

パネルで朝日建設で建てる建物のご紹介もしているんですhappy01

 

DSCN2067.JPG

 

準備があっという間に終わり、お客様がゾクゾクご来場されますーーーscissors

構造見学会の時には、エレベーターが無かったので、建物の中を見るのは1段目&2段目が

少しキツイ階段を上って頂かなければいけなかったのですが、今回はスイスイーーーーの

エレベーターでshine

 

DSCN2069.JPG

 

今回も、賃貸経営を検討されている方、ご入居される方、ご近所の方など様々な方に

新しく出来上がってキレイな建物を見て頂きましたhappy02

 

賃貸マンションは建設している最中と完成では全く顔が違ってきます。

構造見学会と両方に来て頂いた方は驚かれたと思いますsmile

 

DSC04496.JPG

 

次回は完成した建物の様子をご紹介しますねhappy01

今回のこの完成見学会でtwofive組のお客様にご来場頂きました。

お越し頂きましたみなさま本当にありがとうございましたconfident

 

最後に・・・・・・。

お施主様の建物検査にちょこっとお邪魔させて貰った時に、娘さんと遊んでしまいましたsmile

お邪魔してしまって申し訳ありませんdash

 

DSC04615.JPG

 

初めて会ったときにはまだまだ小さなお嬢さんですが、すっかり大きくなってwink

私も歳を取りました笑

 

次回もお楽しみにsmile

 

社員ブログ

現場見学会情報はこちらから

朝日建設のHPへ戻る

 

☆都内賃貸物件・引渡し前に満室!!☆

みなさま、こんにちは・・・・こんばんわmoon3

今週も折り返し地点に来ましたよーーーーsign03と、言いつつももうだいぶ疲れが・・・・coldsweats01

でも、デモ!今週末は当現場の完成見学会ですので、最後まで頑張りますよーーーーsmile

 

まず、みなさまにご報告ですsign03

当現場、オーナー様へのお引渡しを前に何と、

満室となりましたーーーーーーsmileパチパチパチパチpapershine

 

ではでは、見学会前にもう少し工事の様子をご紹介させて下さいsmile

2015-11-27 11.43.08.jpg

 

六角形のタイルを並べていますねーーー。これはエントランス部分でしょうかsmile

職人さんがキレイに並べながら、端の部分などはタイルを裁断して仕上げていきますよーーsign01

 

2015-11-27 11.45.12.jpg

 

工事の終盤は内装工事と外構工事がいっせいに行われます。

 

2015-11-27 11.47.54.jpg

 

片付けと同時進行なので、てんやわんやの状態に見えますが、職人さんは落ち着いて

いますよーーーーsmile

 

奥に、ゴミ置き場や駐輪場が出来ますので、是非今週末の完成見学会で確認してみて下さいねhappy01

 

2015-11-27 11.48.32.jpg

 

最終の工事が行われていますーーーsmile

 

2015-11-15 15.55.30.jpg

 

完成見学会はお引渡しより先に室内を見ることが可能です。

ちょっと得した気分になりませんかsmile

 

ご来場お待ちしておりますheart04

 

社員ブログ

現場見学会情報はこちらから

朝日建設のHPへ戻る

 

☆完成見学会のお知らせ☆

みなさま、こんにちはhappy01今日は何だか暖かくて窓を開けて過ごしていましたsign03

そのおかげがものすごく乾燥していますcoldsweats01私の目の前に加湿器を置いていますが、

フロアが広くて効き目は怪しいところですsweat01

 

さて、今日はお知らせですsign03当、プランドール神楽坂ですが、

12月の12日(土)と13日(日)の2日間で完成見学会を開催致しますsign03

 

DSCN1762.JPG

 

現在、竣工に向けて内装工事、外壁工事がものすごいスピードで行われておりますが、

この見学会の時にはもちろん全て出来上がってみなさまをお待ちしておりますhappy01

 

チラシ.jpg

 

ちなみに、お引渡し前なので、入居者よりも先に建物の様子を見る事が出来ます。

 

だから、ご入居を検討されている方はもちろん、賃貸経営を検討されている方も朝日建設で

建築をするとどんな建物が出来上がるのかご覧頂けますよhappy01

 

私のお勧めはこの時期だと、外は寒いけれど、二重サッシ&内断熱工法のおかげで

室内は快適ですし、外の音も気にならないんですよnote

 

今流行りの宅配BOXもついていますし、特に若い方が多いエリアで検討をされている方には

必見の仕様になっておりますsign03しかもオーナー邸もついているのでそちらには何と〇〇が!!

 

是非ご来場下さいねscissors

 

こちらのお部屋にご興味のある方はこちらへお問合せ下さいkissmarkポチリ

 

社員ブログ

現場見学会情報はこちらから

朝日建設のHPへ戻る

 

  >