☆最後のコンクリート打設(上棟)

みなさま、こんにちは(*‘∀‘)

 

今日は「抹茶の日」らしいです。

おととしの社員旅行でコレを食べたのを思い出しました(._.)note

 

IMG_7878.JPG

 

抹茶チョコレートをつけてして食べるのですが、、、

もう、、、、

ほんっっっっっっとうにおいしかったですdeliciousheart02

気になる方はぜひ行ってみてください【祇園フォンデュ

 

 

 

では、工事の様子をご紹介いたします。

先日、屋上スラブのコンクリートを打設を終えましたhappy01shine

 

IMG_0909.JPG

 

屋上配筋の様子です(._.)

 

IMG180630-221024F.JPG

 

そして打設!!!

 

IMG180701-021550F.JPG

 

IMG180701-021559F.JPG

 

IMG_0915.JPG

 

鉄筋コンクリート造では、

最後のコンクリート打設(屋上スラブのコンクリート打設)を終えると、

上棟となります(*‘∀‘)

ですので、

今回のコンクリート打設で、

篠原東3丁目マンションは無事上棟致しましたshineshineshine

 

次回の現場日記からは、

内装工事中心にご紹介していく日記となると思いますhappy01

是非ぜひ、ご覧くださーい。

 

IMG_0910.JPG

 

また、

今週末の【2月9・10日】に見学会を開催致しますので、

近隣の方や入居を検討してる方、

RC造の建物の建築を検討している方など、

ぜひぜひ、ご来場くださいhappy02flair

 

小 (2).JPG

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件

賃貸経営をお考えの方

注文住宅をお考えの方

お問い合わせ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!