☆妙蓮寺駅と現場

みなさま、こんにちは

 

とっても涼しい日になりました。

そろそろ衣替えをしていかないと、

あっという間に寒くなりそうですねcoldsweats02

新しい洋服でも買おうかな・・・(=_=)

 

 

 

今回の現場日記は、

(仮称)篠原東3丁目マンションと最寄駅についてご紹介いたします(^○^)

 

篠原東3丁目の最寄駅は、東急東横線「妙蓮寺」駅ですbus

 

IMG_2558.jpg

 

本社のある「淵野辺」駅からだと、

横浜線「菊名」駅で乗り換えて1駅ですhappy01flair

 

妙蓮寺駅.png

 

妙蓮寺駅から現場の位置はこのようになっています(..)

 

現場.png

 

徒歩約6分。

菊名池公園の横を通っていきますrunrunrun

菊名池公園には、

プールもあるみたいなので、夏は子供たちでにぎわっているみたいです(・o・)!!!

 

妙蓮寺駅を降りてすぐは、

商店街になっており、昔ながらのお店もあればカフェなどもありますhappy02

もちろん、スーパーもありますよgood

 

 

駅近の賃貸マンション

(仮称)篠原東3丁目マンション

 

※2018年9月現在完成予想パース

HP.jpg

 

※2018年9月現在の外観

IMG_3537.JPG

 

 

完成前と完成した時の2回で、見学会を開催する予定ですshine

イベント・見学会情報】や現場日記で、

日程が決まり次第告知していきたいと思っております(●^o^●)

お見逃しなくッsign03

 

 

最後に、

篠原東とは反対方向には【(仮称)妙蓮寺マンション】を建設中ですsign01

 

myourennjiHP.jpg

 

コチラもぜひ、チェックして見てください(@^^)/~~~

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件

賃貸経営をお考えの方

注文住宅をお考えの方

お問い合わせ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!