☆お引渡しを行いました☆

みなさま、こんにちはhappy01

2月も明日で終わり・・・早いですねぇーーーcoldsweats01

気が付いたら年末とかになってそうで怖いくらいですsweat01

そして、随分遅ればせながらつい2日位前にやっと我が家も

お雛様を飾りました・・・coldsweats01

 

遅く出しちゃったので更に婚期が遅くなったらと不安です・・・。

片付けはさっとやります。絶対にsign03

 

さて、2回に渡りご紹介をしました当物件ですが、

 

外観3.jpg

 

先日無事にオーナー様へお引渡しを行いましたぁぁぁsign03

 

着工したばかりの時には

 

DSCN2604.JPG

 

あんなに立派な建物に仕上がるとは想像も出来なかったですよねぇ。

 

IMG_3139.jpg

 

基礎の工事

 

IMG_3439.jpg

 

地上の工事

 

DSCN3416.JPG

 

内装の工事など、様々な工程を経て

 

Bタイプ-15.JPG

 

完成を迎えました。

 

この工事は

 

工事日数:280日

(着工から竣工までにかかった現場稼動日数)

 

工事人数:1092人

(工事に携わった協力業者さんの人数)

 

 

沢山の職人さんの力と、ご近隣のみなさまのご理解とご協力があったからこそ

完成し、オーナー様にお引渡しをすることが出来ました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

今後は入居者さま、地域のみなさまに親しまれる建物になって

くれることと思います。

 

 

最後にこのブログも着工から見てくださった方ありがとうございました。

なかなか更新が出来ないときもありましたが、少しでもみなさまに工事の事を

知って頂けていれば幸いです。

 

 

朝日建設では今後も様々な物件の現場日記を日々更新しておりますので、

是非ご覧下さいね。

 

 

 

                  ☆END☆

 

 

朝日建設のホームページに戻る