☆川崎市・完成物件のご紹介☆

みなさま、こんにちはhappy01

昨日は暴風雨ということで・・・・。外出が怖かったですsweat02

雨も降っていたのに花粉は多く飛んでたらしくそれも今の私には

恐怖ですcoldsweats01

 

さて、今日は先日見学会を開催致しました、当物件の

完成したお部屋などのご紹介を致しますっsmile

 

外観3.jpg

 

外観はこちらscissors白い外壁にブラックのアクセントが入りモダンで

引き締まった建物になりましたhappy01

 

それでは、エントランスへdash

 

館銘版-01.JPG

 

名前はもうご存知ともいますが、

 

Topaz 新丸子

  8721-Topaz.jpg

 

あの宝石と同じ名前ですheart04

 

エントランス・ロビー-19.JPG

 

長いエントランスはそれこそtopazのような優しい色の照明が付いているので、

落ち着いた雰囲気を感じますshine

ちょっと長めの廊下に白い壁面は高級感もありますねっ。

 

エントランス・ロビー-12.JPG

 

と、言いつつも、カメラの設定を変えるとこんなに印象も違うんですwww

どちらにしても、高級感は感じますね。

 

エントランス・ロビー-14.JPG

 

と、ロビーは入居者だけでなく、郵便配達の方など通ることは

ありますが、ここから先はこのオートロックという関門を突破しないと

お部屋にはいけないのですょ。セキュリティーsmile

 

エントランス・ロビー-09.JPG

 

郵便物も入居者はあのドアの向こう側から取るようになっています!

更には!

 

エントランス・ロビー-07.JPG

 

宅配BOXーーーーsign03お仕事で日中不在でも荷物が届けば

この中に入れてもらうことが出来るので、再配達を頼む必要も

ありませんsmile

 

エントランス・ロビー-04.JPG

 

オートロックの中に入ると、コチラも広いスペースが!!

このように、共用部分を少し広く設けることで圧迫感の無い

物件になりますconfident

 

それでは、賃貸部分のご紹介ですーーーーーーhappy01

と思いましたが、ここまででだいぶ長くなってしまったので、

いったんココでこのブログは終わりにします。後ほど賃貸部分を

ご紹介するブログをアップいたしますので、お楽しみにっsign03

 

朝日建設のホームページに戻る