☆川崎市・イベント開催致しました☆

みなさま、こんにちはhappy01

昨日は風が強かったですねーーー。そのおかげで鼻はズルズルでしたcoldsweats01

毎年花粉症を認めない私ですが、そろそろ年貢の納め時(?)のようです。

 

さて、今日はお天気はよいですが、まだ少し寒いようですので、

体調管理には十分に注意して下さいねconfident

 

それでは現場の様子・・・・・と思いますが、現場工事は無事に完了し、

先日完成イベントを開催致しましたので、その様子をご紹介致しますsign03

 

外観3.jpg

 

コチラが外観です。この写真は見学会当日ではありませんが、

こんな感じ。

 

見学会用に当日は

DSCN4187.JPG

装飾を致しました。

そしてエントランスを入るとーーーーdash

DSCN4183.JPG

 

 

目で見て学ぶ(?)パネルを用意したり。もちろん、営業マンも

当物件のことや朝日建設で建てる建物についてお話しますが、

活字で見た方がわかりやすいものもありますのでsmile

このパネル、私が到着したときに順番を営業マンが悩んで

並び替えていましたwww

 

DSCN4182.JPG

 

DSCN4181.JPG

 

そして、寒い中ご来場頂いた方に少しでも喜んで頂けるよう

抽選スペースもご用意note

 

そうこうしているうちにお客様がご来場くださいましたーーーー!!

 

DSCN4188.JPG

 

あ、リュックにやるぞう君。やっぱりかわいいなーーー。

 

DSCN4189.JPG

 

DSCN4190.JPG

 

ご近所の方はもちろん、現在建設中の方も参考にさせてーーーと

見にいらして下さいましたhappy01

 

中には「入居」を希望されていた方もいらしたのですが、既に満室なのでsweat01

 

完成した物件だからこそわかる性能を体験して頂くのが大切だと思っております。

なかなか完成した建物に入ることは出来ませんので、貴重な経験ですね。

 

2日間開催を致しまして、onesix組のお客様にご来場頂く事ができました。

お忙しい中ご来場下さいまして、ありがとうございました。

 

それでは次回は完成したお部屋のご紹介を致しますので、是非

ご覧くださいねsmile

では、またpaper

 

朝日建設のホームページに戻る