☆川崎市・賃貸マンション☆

みなさま、こんにちはsign01

あっという間に1月も中旬・・・早いなぁcoldsweats01あれよあれよという間に

年末がきそうでもう怖すぎますshock

 

ただただ、最近は眠いです・・・・coldsweats01

いかんいかん。春はもう少し先だから「春眠・・・」はまだ使えない・・・ただの生活リズムの

乱れだgawk清く正しく美しく(ちょっと違うかwww)

 

さて、現場の様子をご紹介致します。少しだけheart04

 

IMG_4412.JPG

 

現場から見えるこの線路もこれで見納めですね。

後は入居者様のものだ・・・・電車好きな入居者さんだったら最高のロケーションsmile

 

それでは、お部屋も少しだけsmile

 

DSCN3605.JPG

 

キッチンは何と、2口sign031Kタイプのお部屋だと、1口のコンロの場合が多いですが、

2口なので、お料理しやすいですねcherryblossom

 

作業をする広さもあり、しかも窓もあり(ちょっぴり上の方に写っているのが窓です)

 

DSCN3606.JPG

 

お風呂spaこちらは、鏡が特徴的ですねぇー。

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、自分の身体に正直に向き合う良い機会・・・と言うことで。

 

通常良く見る鏡の向きとは違うので、少し浴室が広く感じますねhappy01

 

DSCN3607.JPG

 

洗面化粧台shine棚も見えておりますが、鏡の裏も棚ですよ・・・・。

イーナー。どうしても水回りは物が多いのでごちゃつき易いですが、

このように片付けられる場所があると、スッキリnotes

 

手前は洗濯機を置く場所になります。既にこちらも棚が付いているので、

入居者にとっては嬉しい設備ですねhappy01

 

DSCN3608.JPG

 

お部屋の壁にはピクチャーレールがついており、絵はもちろんですが、

洋服をかけておくことも出来ますし、雨の日には室内で洗濯物を干すときに

このピクチャーレールから出ているアームに角ハンガーをかけることも

出来ますので、使い道は様々up

 

DSCN3609.JPG

 

クローゼットはこの広さsign03最近の賃貸ユーザーは物が多かったり、

室内をスッキリさせる人が多いのでコレだけの要領のあるクローゼットだと

結構な量のものもこの中に仕舞えますよねscissors

 

このように、賃貸マンションを計画するときにはユーザーのニーズを

踏まえて作っていくと、満室経営に繋がるんですよねgood

 

以上、現場の様子をご紹介致しましたsmile

また次回heart04

 

朝日建設のHPへ戻る


 

当現場担当の私♪が更新している他の現場日記も是非見てくださいねsmile

町田市店舗併用賃貸マンション⇒相原西口駅前ビル

相模原市8階建て賃貸マンション⇒上鶴間本町3丁目マンション

品川区9階建賃貸マンション⇒戸越4丁目パークマンション

日々頑張って更新しておりますので、宜しくお願い致しますkissmark