☆川崎市・新築賃貸・イベント☆

みなさま、こんにちはsign03

今日は朝からお天気が良かったですねぇーーー。

日差しのあるところだと、上着を一枚脱いでいても大丈夫な感じでしたよねhappy01

 

さてさて、昨日告知を致しました、建築途中の建物の中に入れるイベント

「構造見学会」を開催致しましたーーーーpig

 

DSCN3595.JPG

 

おなじみのホームからの現場happy01

お天気が良すぎて、青空が濃いですねっ。

 

 

それでは改札を出て、現場へdash

 

DSCN3598.JPG

 

見学会開催中のシートもバッチリsign03さすが監督heart04

 

DSCN3597.JPG

 

それでは中にはいりますよっ。っと!もう準備もできていましたcoldsweats01

最近お手伝いできずすみません・・・・。

 

DSCN3596.JPG

 

それでは見学会スタートですっ。

 

DSCN3599.JPG

 

見学会では、朝日建設の建物の特徴や、入居者が建物に住む前と住んでみてのアンケートなども

掲示して、見て知って頂く様なパネルもご用意しております。

 

やっぱり、実際に住んでいる人の声を見てみないとわからないとどんな建物かわかりませんよねーhappy01

 

今回のイベントは工事中なので、

DSCN3622.JPG

 

このように、内装工事が始まったばかりのお部屋はもちろん、

 

DSCN3608.JPG

 

完成したお部屋をイメージできるように、仕上げが完了しているお部屋もご用意致しましたsign03

 

賃貸経営を検討されている方はもちろん、お部屋を探している方には

とてもイメージしやすい見学会になったのでは?と思っておりますsmile

 

本日のイベントは終了してしまいましたが、明日も10:30から16:00まで

開催しておりますので、是非ご来場下さいねhappy01

 

DSCN3628.JPG

 

次回からはまた工事の様子をご紹介致しますので、またご覧下さいねhappy01

 

朝日建設のHPへ戻る