・今月末に完成見学会

皆さまこんにちは(*゚▽゚*)

 

 

今日は涼しくて過ごしやすいですねーchick

昨日が暑すぎたので、このくらいがちょうど良く感じます・・・。

 

こうしてあっという間に夏が終わるんでしょうね(^-^)

 

 

えー、今日は皆さまにご報告を。

9月24・25日(土・日) 完成見学会を開催致しますshine

 

いよいよ完成ですよー!

出来たてホヤホヤの新築物件をご覧頂くことが出来ます。

 

先日の記事では、足場解体の様子をご紹介しましたeye記事を読む

 

IMG_3327.jpg

 

 

当物件は、

1階/店舗  2階から4階/賃貸住宅 最上階/オーナー様邸

となっておりますpaper

 

ちなみに、賃貸部分の間取は1LDKですflair

 

IMG_3182.jpg

 

 

IMG_3179.jpg

 

 

高気密・高断熱の賃貸マンション。

快適な空間をぜひ、ご体感下さいpaper

 

また、見学会ではハズレなしの抽選会をやっておりますheart01ハズレなし!

 

IMG01122.jpg

 

 

 

 

- - キリトリhairsalon- - -

 

 

川崎市中原区新丸子東2丁目地上5階建新築賃貸マンション建設中ですchick

 

最寄駅は東横線「新丸子」train徒歩約3分程。

 

 

間取は、

 

1LDK(7戸)・オーナールーム(1戸)・店舗(1戸)の

 

自宅・店舗併用マンションになります(・∀・)

 

 

それと、正式名称が決定致しました!

 

 

Con vistaになりますpenguinどうぞよろしくです。

 

IMG_3327.jpg

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP