・足場の解体

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは。

 

 

昨日は焼肉を食べに行きました!

 

そんなに食べていないはずなのですが、

若干の胃もたれを感じている廣瀬ですsweat02

 

なので今日のお昼は、豚汁と海藻サラダにしました(笑)

夕飯までには復活しておきたいものですorz

 

 

では、現場日記を更新致します____pencil

 

完成に向けて工事が着々と進んでいます!

そんな中、ついに。

 

足場が解体され、

外観のお披露目となりましたー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

今までは、このようにシートで覆われていましたが・・・

 

IMG_3309.jpg

 

 

で、でん!?(^o^)/

 

足場の解体を行っている最中ですsign01

みるみるうちに解体されていきますーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

下にトラックが止まっています。

このトラックに解体した足場を積み込んでいるようですpenguin

 

IMG_3317.jpg

 

 

IMG_3327.jpg

 

 

共用部の階段裏には、吹き付け塗装がされた模様ですshine

吹き付け塗装は文字のごとく、吹き付けて塗装をします。w

 

こんな感じで養生をしっかりと行い、プシューっと。

 

吹付け塗装2.JPG

 

 

 

出来上がりがこちら。

タイルも貼られていますねheart01

 

施工スピードがものすごく早いですし、この他にも色々な柄付が出来るんです(^-^)

こういった事は、ローラー塗装だと出来ないですからねshine

 

IMG_3308.jpg

 

 

以上!

今回はここまでになりますnote

 

次回もお楽しみにー(´∀`∩

 

 

 

 

- - キリトリhairsalon- - -

 

 

川崎市中原区新丸子東2丁目地上5階建新築賃貸マンション建設中ですchick

 

最寄駅は東横線「新丸子」train徒歩約3分程。

 

 

間取は、

 

1LDK(7戸)・オーナールーム(1戸)・店舗(1戸)の

 

自宅・店舗併用マンションになります(・∀・)

 

 

それと、正式名称が決定致しました!

 

 

Con vistaになりますpenguinどうぞよろしくです。

 

IMG_3327.jpg

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP