・タイルが貼られました

皆さまこんにちは( ノ゚Д゚)

 

 

今日からeight月です!

夏!はあまり好きではないですが、

楽しみなことがたくさんあって良いですよねー(^-^)

 

お盆休み、今から楽しみで仕方がない!!w

 

 

では、当物件の工事状況をお伝えしますflair

 

前回は、クロスを貼る前の下地処理をご紹介しました。

パテ処理を覚えていますか??

お さ ら い

 

IMG_3227a.jpg

 

 

っと、内装工事もどんどん進んでおる訳ですが、今回は外壁のご紹介を致しますchick

タイル貼りの様子です(・∀・)

 

まずは躯体を洗い、表面をキレイにします。

その後、モルタル(下地材)を塗り塗り。

 

イメージはこんな感じ。

PB210977.jpg

 

 

 

その後、タイルを貼ります。footペタペタ

タイルを貼る時も、タタキ板を使ってもみ込むように貼っていきます。

 

IMG_3171.jpg

 

 

 

まだ足場がかかっていますね。実は足場というのはですね・・・・(´<_` )

 

躯体に孔をあけ、アンカーボルトを打ち込みそのボルトと足場を固定している為

その部分にタイルを貼る事はできないのです。

 

この画像、よく見ると一部分はタイルが貼られていませんよね??

ここに足場を固定しています。

 

IMG_3231.jpg

 

 

IMG_3232.jpg

 

 

---

 

 

エレベーターも付きました!

どんどん完成に近づいてきましたねーheart01楽しみです。

 

IMG_3234.jpg

 

 

 

以上!

今回はここまでになります(・∀・)人(・∀・)

 

次回もよろしくどうぞーchick

 

 

 

 

- - キリトリhairsalon- - -

 

 

川崎市中原区新丸子東2丁目地上5階建新築賃貸マンション建設中ですchick

 

最寄駅は東横線「新丸子」train徒歩約3分程。

 

 

間取は、

 

1LDK(7戸)・オーナールーム(1戸)・店舗(1戸)の

 

自宅・店舗併用マンションになります(・∀・)

 

 

それと、正式名称が決定致しました!

 

 

Con vistaになりますpenguinどうぞよろしくです。

 

 

 

IMG_3184.jpg

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP