・クロスを貼る前に

皆さまこんにちはcloud

 

 

今日は涼しくて過ごしやすいですねー!

そんな本日、相模原市・横浜市にて見学会を開催しておりますので、

ぜひぜひ、ご来場下さいませー(^O^)heart01

見学会の詳しい情報はコチラ

 

 

では!現場監督さんに現場写真を頂きましたので、早速ご紹介します。^^

 

前回はボード貼りをお伝えしました!室内仕上げ下地材の石膏ボード

 

P1000703.JPG

 

 

この後このボードの上に、、、ペイント!

ではなく、パテ処理を行いますfoot

 

パテを使って、ボードを留めているネジ頭や表面の凸凹を無くしているのです

表面が凸凹だと、クロスを綺麗に貼ることができないですからねsweat02

 

IMG_3227a.jpg

 

 

IMG_3230.jpg

 

 

 

ちなみに、クロスが貼られたお部屋がコチラですshine

真っ白ですねー(^?^)キレイキレイ

 

キッチンは対面式で、カウンターも付いています(゜.゜)heart02

 

IMG_3179.jpg

 

 

 

 

---

 

 

LGSで間仕切りを行なっているお部屋もありましたsign01

 

この画像を見ると、右側にはカウンターが既に設置されていますね!

ここにキッチンが設置されるのか、下から配管も出てるし。と、一人でいま納得中。w

 

IMG_3174.jpg

 

 

こっちは左側に!

 

IMG_3173.jpg

 

 

 

そして、石膏ボード貼りになりますねchick

LGSを覆うように貼っていきます!

 

キッチン横の収納棚はLGSの段階で設置されるようですね。(・ω・フムフム)…

そして、最初に説明しましたパテ処理を行なっていきますhappy01

 

IMG_3176.jpg

 

 

以上!

今回はここまでになります。次回もお楽しみにーpenguinpenguinpenguin

 

 

- - キリトリhairsalon- - -

 

 

川崎市中原区新丸子東2丁目地上5階建新築賃貸マンション建設中ですchick

 

最寄駅は東横線「新丸子」train徒歩約3分程。

 

 

間取は、

 

1LDK(7戸)・オーナールーム(1戸)・店舗(1戸)の

 

自宅・店舗併用マンションになります(・∀・)

 

IMG_3184.jpg

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP