・いよいよ構造見学会

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

いやぁ、今日という今日は暑いですよねsweat02

 

梅雨時期らしくしっかりと湿度も高いので、ムシムシっとしていてもうダメです私orz

 

 

外仕事の方、これからの季節はしっかりと熱中症対策もして下さいねflair

健康第一です!!(^人^)

085.png (300×300)

 

 

 

 

さて。

いよいよ、明日・明後日で開催する当物件の構造見学会motorsports

 

 

川崎市中原区版のタウンニュースに見学会告知として、掲載されました!ジャン

 

中原区_01.jpg

 

 

 

建設途中を見ることが出来るイベントとなっておりますchick

 

完成してからでは見ることの出来ない内断熱工法をご覧下さいませm(_ _)m

 

 

見学会は10時30分から16時00分までの開催となっておりますnote

賃貸経営をお考えの方必見のイベントです。

 

 

ぜひ、ご来場下さいませー(・∀・)人(・∀・)

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP