・上棟&お知らせ

皆さまこんにちはヽ(´▽`)/

 

 

今日は暑いですねーsweat02

一気にといったお天気で

参っております廣瀬が現場日記を更新致しますねorz

 

 

当現場、無事に上棟致しましたー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

最上階のコンクリートを打設完了し、上棟となりますshine

 

 

前回のブログ記事では、

コンクリートを打設するまでの型枠建込みだったり、配筋作業だったり・・・をお伝えシマシタ。

 

(配筋検査もありましたね)

IMG_3030.jpg

 

 

 

 

そして、コンクリートの打設が完了し、

土間屋さんが均し終えた状況のお写真がコチラ。

 

ついに、、、最上階まで、、、来たのですね(´Д⊂グスン

 

IMG_3048.jpg

 

 

今後は完成に向けて、内装工事や外構工事がどんどん進んでいきますε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

 

以前のブログでも内装工事の様子をちょこッとお伝えしましたよねheart01

内装工事の様子

 

どんな建物になるのか楽しみですよねーnote

 

DSCN2592.JPG

 

 

 

そして、皆さまにお知らせを。

 

当物件、

構造見学会の日程が決定致しましたsign03

 

7月2日(土)・3日(日)10:30から16:00ですhappy01

 

【画像クリックで拡大表示されます】

fdhfでゃはh.JPG

 

 

構造見学会では、

内断熱工法の建物がどのようにして出来上がっていくのかを見ることが出来ますrock

また耐震性も確認することができますよね(^-^)

 

ちょっぴり早い告知となりますが、

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

IMG01122.jpg

 

 

 

以上!

次回もお楽しみにーchick

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る