☆8階立ち上がりコンと外壁

みなさま、こんにちはhappy01

 

今日は会社で、健康診断がありました。

今年も、健康的な生活を送って、

大きな病気をしないように、生きていきたいと思います(●^o^●)

 

 

では、現場の様子をご紹介します。

【前回の日記】で、9階スラブ配筋の様子をご紹介致しました(@^^)/

 

DSCN4235.jpg

 

そして、【8階立ち上がりコン打設】が行われ、、、、

 

DSCN4242.jpg

 

DSCN4251.jpg

 

コンクリートが硬化した状態が、下の写真ですcamerashine

 

DSCN4253.jpg

 

この状態から、9階の型枠建込と配筋が行われます(●^o^●)

矢来町は地上9階建なので、9階の工事が最終工事となりますbuildingshine

上棟後は、内装工事がメインの現場日記となりますよッconfident

 

 

そして、

外壁には、こんな跡が付いていました(・o・)!!!

 

IMG_0934.jpg

 

コレは、高圧洗浄を行った後についた傷ですflair

外壁にはタイルを貼りつけていくので、

その前に、

コンクリートの壁についてしまったゴミなどを取り除き、

タイルの貼り付けを良くしていますconfidentok

 

 

※2018年4月現在完成予想パース

778-Hp.jpg

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

現場日記一覧

 

朝日建設へのお問い合わせはこちらv


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!