☆8階配筋工事

みなさま、こんにちはsun

本日、朝日建設でも入社式が行われ、5名の新入社員を迎えました(@^^)/

 

 

では、現場の様子をご紹介致します(^O^)

 

早速、躯体の階段を上がっていきますrunupwardright

下の方の階の様子(..)

 

IMG_0704.jpg

 

型枠もサポートもバレているので、見た目がすっきりしております(●^o^●)

まだ、内装工事が始まっていないので、すっきりしてますが若干寂しい感じです。。。

 

 

どんどん上がっていきますrunupwardrightrunupwardrightrunupwardright

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

到着!!!!(>_<)

 

職人さんに「お疲れ様です」って言ったのですが、

「私の方が疲れている」っと笑われてしまいました。笑

 

階段で8階はキツイですね。。。

 

 

 

壁配筋を行っていましたflair

 

IMG_0685.jpg

 

逆サイドの壁enter

 

IMG_0692.jpg

 

コチラは配筋を終えているみたいですね。

一部、配筋されていないところがありますが、

この部分は、『窓』になる部分なので、配筋がなくて良いのですok

その代り、

その部分の周りは、他の壁よりも多く配筋がされているように見えますsmileflair

 

 

そして、そして、

少し見えにくいですが、コチラの写真に写っている部分は、

エレベーターが設置される部分ですeyesign01

 

IMG_0695.jpg

 

 

だいぶ階数が高くなってきましたbuildingshine

内装工事もそろそろ始まるんではないでしょうか?

 

入居については【(株)FROM】さんまでお問い合わせください!

 

ではまた次回ッhappy02

 

IMG_0683.jpg

1K 8世帯

店舗 1戸

 


 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

現場日記一覧

 

朝日建設へのお問い合わせはこちら


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!