◎外観のお披露目

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

 

明日・明後日は荒川区で構造見学会を開催sign03

たくさんのご来場お待ちしておりまーす。^^

 

 

さて。

当物件、足場が解体されて外観のお披露目となりましたflairじゃん!!

 

P5120001.JPG

 

足場の解体は、鳶さんのお仕事になりますnote

高いところでの作業ですが、安全帯を装着しているのでご安心をconfident

 

 

では、中の様子はというとー・・・

内装工事が着々と進んでおります(´∀`)

 

画像は、石膏ボードをビスでネジ留めしている様子ですshine

スタットボードとはここでお別れを。

 

P4230003.JPG

 

石膏ボードは、用途別に分かれています。

水回りには「耐水石膏ボード」、純耐火建築物には「強化石膏ボード」、

また、塗り壁下地には「ラスボード」が用いられますよーrock

 

P4230006.JPG

 

石膏ボードを張り終えたら、今度はパテで表面をなめらかにする処理を行いますheart02

クロスを張る前の下準備ですo(^▽^)o

 

ボードのつなぎ目やビスのネジ頭などー・・・

凹凸のままでは、クロスを綺麗に張ることが出来ないので、この下地処理はとっても大事!!

 

IMG_0053.JPG

 

こちら、天井部分にはクロスが貼られているではありませんか《゚Д゚》《゚Д゚》《゚Д゚》

一部分ですが、ぐんっとお部屋らしさがアップしました!

 

P4230005.JPG

 

IMG_0055.JPG

 

 

----

 

こちら、オーナー邸です。

床暖房が張られていますshineその上にフローリングを敷いています。

床暖房は、床の一部をほんの少し低くしてパネル(?)を設置します!

 

IMG_0056.JPG

 

---

 

 

今回はここまでになりますヽ(´▽`)/

次回もよろしくどうぞーnote

 

 

当物件の完成見学会は23・24(土日)!

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る