☆2/6.7は構造見学会

 

みなさん、こんにちは!

 

今日から2月に入りましたdash 

 

月の元旦と思って今日はいつもより早めに出勤しましたhappy01

 

 

 

 

 

新宿区下落合の現場は仕上工事を行っています。

 

外観です。

 

shimoochi-053.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今週末の2/6(土).7(日)の2日間で構造見学会を開催致します。

 

shimoochi-054.JPG

 

 

 

 

 

 

 

工事途中の様子をご見学できるのが構造見学会です。

 

shimoochi-056.JPG

 

 

 

 

 

 

 

当日は1部屋をモデルハウスとして完成に近い状態でご見学いただく予定です。

 

shimoochi-055.JPG

 

 

 

 

 

 

 

間取が1Rの高性能・省エネの賃貸マンションになります。

 

ご入居をご検討の方・賃貸経営をご検討の方ご自宅の建築を検討している方等々

 

是非ご参考にしていただきたいと思っております。

 

チラシの上をクリックすると大きくご覧いただけますeye

 

2016年2月チラシ.jpg

 

皆様のご来場をお待ちしておりますheart04

 

 

 

 

 

朝日建設のイベント・見学会情報

東京23区の実績

目指せ一番!やるぞう君のイメキャラランキング