・完成に向けて工事が進んでおります

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

今日も暑くなりますよーsun

熱中症に気をつけなくてはなりませんね。

 

それにしても5月はこんなに暑かったでしたっけ??汗

体がついていけません・・・・orz

 

 

さ!現場日記を更新したいと思います____pencil

昨日、世田谷の現場に行ってきました(^ω^)

 

IMG_6520.JPG

 

 

 

宅配BOXが設置されておりました!

家を空けている時間が多い方は、嬉しい設備ですよねchick

 

IMG_6496.JPG

 

 

 

この写真は、玄関の床部分になりますflair

先日のブログでもご紹介しましたが、玄関床は石が張られます(´▽`)

 

モルタルで仕上げた床に墨で基準線を出し、その上から石を張っていきますよー

 

IMG_6511.JPG

 

 

 

 

IMG_6498.JPG

 

 

 

石つながりでもう一つ。

エントランスの壁にも同様に白い石が張られていますshine

 

IMG_6518.JPG

 

 

 

天井には通線がされておりましたので、この位置に照明がつくはず(・∀・)

どんな素敵な照明が付くのでしょーうか。

 

IMG_6519.JPG

 

 


 

 

バルコニーの手摺は、吹き付け塗装がされています!

スプレーガンでぷしゅーっと、文字通り吹き付けながら塗装をしていきますrun

 

IMG_6501.JPG

 

 

イメージはこんな感じ。

周囲をちゃんとビニールで養生し、塗装が付かないように配慮していますpaper

 

ã??å??ã??ä??ã??å¡?è£? æ??æ??å?ºè¨?ã??ã?®ç??å??æ¤?ç´¢ç??æ??

 

 

お部屋の様子を見てみましょうeye

 

クロスが天井から張られていますね!

 

壁から張ってしまうと、天井のクロスを張った際にクロスの糊が壁に付いてしまうので

天井から張っていくのが一般的です(^Д^)

 

IMG_6509.JPG

 

 

 

当物件は、白を基調としたお部屋もありますが・・・

 

IMG_6506.JPG

 

 

 

アクセントで青のクロスを使っているお部屋もございます(∩´∀`)∩

 

IMG_6516.JPG

 

 

 

以上!

今回はここまでになりますーchick

 

次回のブログもおたのしみにっ(^ω^)

 

 

 

- - hairsalon キ リ ト リ - - -

 

東京都世田谷区にて

新築店舗併用賃貸マンションを建設しております(・∀・)

 

地上6階建、間取は1K・1LDK・店舗

完成は2018年6月予定ですfish

 

HP.jpg

 

 

 

23区・城南エリア実績

見学会情報はこちら

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!