・世田谷新築物件・仕様のご紹介

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

5月13日。

本日は母の日でございますーheart01

 

「いつもありがとう」と日頃の感謝をこの機会にぜひ伝えましょう!

 

 

 

さてさて。

6月に完成を迎える、世田谷4丁目マンション

 

本日のブログは当物件の仕様を改めてご紹介したいと思います____pencil

 

 

まずは玄関door

 

鍵は非接触キーとなっております。

もちろん!オートロック物件となっておりますよー(´∀`)

 

IMG_9881.JPG

 

 

 

玄関の床は、タイルが張られていますshine

タイルとなると高級感が一気に増しますよねえ(∩´∀`)∩

 

IMG_9898.JPG

 

 

 

キッチンはIHクッキングヒーターとなりますrestaurant

そしてワークトップ部分は人造大理石(☆∀☆)

 

IMG_9890.JPG

 

 

 

お部屋のクロスは1面にアクセントクロスを使っていますflair

 

IMG_9887.JPG

 

 

 

照明はライティングレールにスポットライトが付いていますねー(・∀・)

普段の照明とは違って、お洒落感が非常に増しております!!

 

IMG_9889.JPG

 

 

 

窓は二重サッシsign01

外気をシャットアウトするだけでなく、セキュリティ面にも期待ができますね(´ー`)

 

IMG_9894.JPG

 

 

 

トイレは温水洗浄便座となりますhorse紙巻き・タオル掛けが付きますよう。

 

IMG_9897.JPG

 

 

 

以上!

今回はここまでになりますーrun

 

次回は工事の様子をご紹介いたしますので、よろしくどうぞ(´▽`)

 

 

 

- - hairsalon キ リ ト リ - - -

 

東京都世田谷区にて

新築店舗併用賃貸マンションを建設しております(・∀・)

 

地上6階建、間取は1K・1LDK・店舗

完成は2018年6月予定ですfish

 

HP.jpg

 

 

 

23区・城南エリア実績

見学会情報はこちら

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!