☆完成物件のご紹介

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

8月ももう終わってしまいますねーsweat02

2018年も残すところ、あと4ヶ月ですorz

 

まだまだ暑い日が続きますので、体調を崩さないように気をつけていきましょーう(・∀・)

 

 

さてさて。

今日は、完成しましたセンター南の物件をご紹介したいと思いますpenpen

 

地上7階建の店舗・事務所併用賃貸マンションでございますヽ(・∀・)ノ

間取りは1K・1DK・1LDKとなっておりますよーsign01

 

DSC00622.JPG

 

 

DSC00516.JPG

 

 

DSC00629.JPG

 

 

 

キッチンは2口ガスコンロとなっておりまして、

作業スペースも広く確保されているので、お料理しやすいですねrestaurant

 

また、お部屋によってキッチンの色が違うんですよー(´▽`)

 

DSC00514.JPG

 

 

 

DSC00567.JPG

 

 

DSC00631.JPG

 

 

DSC00587.JPG

 

 

最後に水回りですtyphoon

浴室は全戸共通で乾燥換気暖房機が付いております(^Д^)

 

DSC00511.JPG

 

 

洗面脱衣所はこのようにshine

 

DSC00571.JPG

 

 

DSC00495.JPG

 

 

トイレは温水洗浄便座付きhappy01

 

DSC00569.JPG

 

 

 

いかがでしょうかー??

新築物件、私が住むわけではないですが夢が広がりますねぇheart01

 

次回のブログでは、

外観やエントランスなどをご紹介し、最終ブログとなりますのでおたのしみにー(・∀・)人(・∀・)

 

 

- - hairsalon キリトリ - - -

 

横浜市都筑区 新築・店舗併用賃貸マンションrun

最寄駅は市営地下鉄「センター南」駅。

 

間取は1K・1DK・店舗・事務所となっております(^ω^)

2018年8月完成shine

 

HP.jpg

 

 

賃貸併用実績

見学会情報はこちら

現在着工中物件

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!