☆6/1(金)業者様向け見学会を開催いたします

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

今日で5月も終わりですねー・・。

来週あたりから関東地方も梅雨入りかも?と天気予報士が言っておりましたsweat02

 

またあのジメジメな季節がやってきますねorz

 

 

さて!

いよいよ今週末6月2.3日(土・日)にせまりました、当現場の構造見学会paper

 

その前に!

 

6月1日(金)11:00から16:00

業者様向け見学会を開催いたしますrun

 

IMG_6657111.JPG

 

 

もちろん2.3日(土・日)に来ていただいてもOKですpaper

1日(金)のみ11時からの開催となりますので、お間違えなく。

 

 

そして掲載情報です!

見学会告知として、横浜市都筑区のタウンニュースに掲載させていただきましたchick

 

sdbafhue.JPG

building横浜市都筑区茅ケ崎中央7―13隣

 

 

 

建設途中の建物内に入り、見学することができますよ(^ω^)

 

また、先行モデルルームもご用意しておりますので、構造見学会にて

完成イメージも見ることができますshine

 

IMG_6643.JPG

 

 

IMG_6646.JPG

 

 

賃貸経営をお考えの方、入居を希望されている方、RC造の建物に興味のある方・・・

たくさんのご来場をお待ちしておりますっrun

 

 

 

- - hairsalon キリトリ - - -

 

横浜市都筑区にて、新築・店舗併用賃貸マンションを建設中デスrun

最寄駅は市営地下鉄「センター南」駅。

 

間取は1K・1DK・店舗・事務所となっております(^ω^)

2018年8月完成予定shine

 

(仮称)センター南マンション新築工事

 

 

賃貸併用実績

見学会情報はこちら

現在着工中物件

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!