☆5階躯体工事

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

あと1週間で3月も終わりですーtyphoon

4月から新生活が始まる方は、ドキドキが止まらない時期ですよね。笑

 

朝日建設にも新入社員が入社する予定でございます!!

ってことでお互い頑張りましょうrock

 

 

本日、横浜市都筑区の現場に行ってきましたー(^ω^)

横浜市営地下鉄「センター南」駅が最寄りでございますtrain

 

IMG_5846.JPG

 

 

 

工事は5階の躯体工事中でございましてっ。

型枠断熱材のスタットボードが敷きこまれておりましたchick

 

厚さ50mmの断熱兼型枠材になります(´∀`)

 

IMG_5997.JPG

 

 

 

型枠と型枠の間(写真の赤線)はの部分となります。

 

この後、梁の鉄筋が組まれる予定ですflair

しかしこの間に一体どうやって鉄筋を組んでいくのでしょうかねー??

 

ってその様子は次回にご紹介しますねい(´ー`)

 

IMG_5999 - コピー.JPG

 

 

1・2階は店舗になります!

2階には設備屋さんが来ており、配管の工事をこれから行うようでしたfishfish

 

IMG_6012.JPG

 

 

 

そしてもう一つ。

2階・外壁の躯体に高圧洗浄を行っておりますeye

 

塵やホコリなどの汚れをキレイに洗い落とし、躯体とタイルの接着を良くしています(^Д^)

 

IMG_6008.JPG

 

 

 

以上!

今回はここまでになりますーrun

 

次回もよろしくどうぞ(・∀・)

 

 

- - hairsalon キリトリ - - -

 

横浜市都筑区にて、新築・店舗併用賃貸マンションを建設中デスrun

最寄駅は市営地下鉄「センター南」駅。

 

間取は1K・1DK・店舗・事務所となっております(^ω^)

2018年8月完成予定shine

 

(仮称)センター南マンション新築工事

 

 

賃貸併用実績

見学会情報はこちら

現在着工中物件

朝日建設のHP

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!