外装工事の最近のブログ記事

☆足場解体中です

 

 

完成間近の当現場。

 

2月25日(土)・26(日)には完成見学会も開催しますよ。

 

では現場の様子をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

まずは内部から。 間仕切りを行った様子。LGS材で仕切られました。

okada-048.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラスターボードが壁と天井に貼られると、クロス貼りの下地処理に入ります。

 

下地処理のことをパテ処理と言います。

okada-049.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて外部工事へ。 屋上の防水工事の様子です。

 

シート防水になります。 黒いシートが防水シートです。最後にはトップコートの塗装を行います。

okada-050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはベランダの手すりの外側。 吹き付け塗装を行っている最中です。

okada-051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらがベランダの外壁です。おしゃれな外観になりそうですね。

okada-052.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして! 昨日、現場の最新写真が届きました!

 

足場解体の様子です!

okada-053.JPG

 

 

 

 

 

正面から。

okada-054.JPG

 

 

 

 

こちらが駅側。エントランス側です。 まさに解体中。

okada-055.JPG

 

 

 

 

 

駅前広場側から。予想以上におしゃれです。

okada-056.JPG

 

 

 

 

 

こちらが完成予想パースです。

寒川パース.jpg

 

まもなく完成です。 乞うご期待!!

 

 

 

☆入居募集始まってます。 ⇒ こちらから

 

 

☆フェイスブック始めました ⇒ こちらから