☆12/10・11 構造見学会開催!☆

 

sun12/10(土)・11(日)。快晴のもと、寒川町で初となる、朝日建設の現場見学会を

 

開催致しました!2日間でなんと!28組のご来場です。ありがとうございました!

okada-024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに夜はこうなります。

okada-025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10:30の開始と同時にぞくぞくと来場がありました。

okada-026.JPG

 

 

 

okada-027.JPG

 

 

 

okada-028.JPG

 

 

 

okada-029.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来場の方にはもれなく抽選会!!

okada-030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私は見てしまいました。。。この瞬間を。。。

 

お米当たりましたぁ!!! bellbellbell

okada-031.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろクリスマスだなぁと感じながら。。。

okada-032.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの定食屋さんでランチ♪ 何事にも負けないようと『カツ丼』を(笑)。

 

おいしかったぁ?happy01

okada-033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も沢山の方が来場していただきました。

 

この方はタウンニュースを見てきましたと、おっしゃっていました♪

okada-034.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微笑ましい光景もありheart

okada-035.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に見学会は終了致しました。

 

2月の完成へ向けて、がんばっていきますdash

okada-036.JPG

こちらでも同じ日に見学会を開催してましたよ! ⇒ 東京都町田市の賃貸マンション

 

 

 

 

 

happy01がんばれ東北!がんばろうニッポン!