☆ロスナイの設置

皆さま、こんにちは(´・ω・`)

 

今日も良いお天気でしたーsun

 

暑いくらいの陽気で、この先が思いやられますが・・・

なるべく先のことは考えないようにします(笑)

 

 

さて!工事ですが・・・。

もう仕上げの中の仕上げをしている最中ですねshine

キッチン横には外に出れる裏口があるのですが、床にタイルを張っていましたsign03

 

IMG_1427.JPG

 

IMG_1428.JPG

 

では、中の様子を。

吹き抜けのある家なんですよねーnote

写真で吹き抜けをどうしても伝えたかったのですが、なかなか難しい・・・orz

 

IMG_1463.JPG

 

 

前回、まったくもって触れませんでしたが(笑)

フローリングの養生シートが剥がれ、床があらわにshine

 

IMG_1433.JPG

 

洗面台も付きました!

三面鏡で、その裏には収納もできますrunrun

 

IMG_1435.JPG

 

トイレはタンクレスflair

すっきりとした印象ですね。

 

IMG_1437.JPG

 

っと最終ブログみたいになりそうなので、やめておきます(笑)

 

 

では、地下に行ってみましょうchick・・

 

地下には、タイトルにもしましたが。

ロスナイが設置されておりますnote

 

IMG_1441.JPG

 

ロスナイ機能が付いた換気扇shine

 

簡単にいうと、冷暖房の熱エネルギーを外に排出せずに、

換気のみ行ってくれる、素晴らしい機能が付いた換気扇のことです!

 

詳細は、戸建ブログで以前ご紹介したのでこちらを⇒☆ロスナイ

 

 

あー!!

モデルハウスOPENまで待ちきれないわsign03と思ったアナタ。笑

施工中の現在も、見学することができますので、お問合せはお気軽にーヽ(*´∀`)ノ

 

telephone:0120-18-0955

pcウェブから

 

 

ではッ

次回もよろしくどうぞー(´∀`)heart04

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る