☆石張りを行っています

皆さま、こんにちはヽ(´▽`)/

 

今日も良いお天気でしたねーsun

昨日・今日は荒川区で構造見学会でしたが、来週の土日は新宿区で完成見学会です!

たくさんのご来場お待ちしておりますhappy01

 

 

さて!当物件、、、工事が進んでおりますrunrun

もうほぼほぼ完成しているような・・・??

 

玄関までの道(?)に、石を張っていましたsign03

 

S2M_20150515-001.JPG

 

セメントが混ざった砂を敷き、石を張っていきます。

最後に水を流すと、化学反応を起こし石とセメントがピタっとくっつくそうですflair

 

S2M_20150515-003.JPG

 

S2M_20150515-012.JPG

 

外には、洗い場が付きました!

蛇口をよーく見てみると・・・search

 

S2M_20150515-006.JPG

 

カワ(・∀・)イイ!! お花の形をしていますッtulip

細部までこだわらせていただきました(´∀`)はぁと

 

S2M_20150515-005.JPG

 

 

 

ではでは、中に入りますーhappy01まずは玄関。

 

デザインタイルが貼られていますshine

 

室内の湿度が高くなると湿気を吸収、湿度が低くなると湿気を放出し、

梅雨のジメジメや冬の過乾燥や結露を軽減してくれるそうですsign03

 

S2M_20150515-011.JPG

 

このタイルはリビングにも張られていましたpaper

調湿力のほかに、ペットやタバコなどのニオイも吸収してくれるすぐれものです(^O^)heart04

 

S2M_20150515-007.JPG

 

 

では、2階へfishfishfish

以前は、このように仕切りのない広ーい空間になっておりましたが・・・

 

DSCN8029.JPG

 

この度、可動式の家具が付いて仕切れるようになりましたshine

 

S2M_20150515-014.JPG

 

 

お隣のお部屋は、あの!落ち着いたシックな印象のお部屋になります。コレコレ↓

 

DSCN8108.JPG

 

このお部屋の照明がまたお洒落なんですよぉ(。-∀-)japanesetea

間接照明になります!!

 

S2M_20150515-017.JPG

 

 

以上!

今回はここまでになります(´∀`)

次回もお楽しみにーgood

 

 

当物件はLow-Eガラスを使用しています

壁も屋根もダブル断熱です

注文住宅の施工例はこちら

見学会情報

朝日建設のHPに戻る