☆地下の壁紙

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

 

まだ5月だというのに・・・この暑さはなんなんでしょうかsweat02

体調を崩さないように、お気をつけ下さいねorz

 

 

さてさて。

工事はというと・・・完成に向けてもう少し!

ゴールが見えてきたといった感じでしょうかnoteキタ――(゚∀゚)――!!←使いたいだけ

 

キッチンがセットされたのですsign01

いやぁ、広い!大きい!キッチンは、キッチン図(図面)をもとにセットしていきます。

あ、キッチンの後ろ、収納棚も設置完了。good

 

DSCN8102.JPG

 

水回りのCFシートは前回、張り途中でしたが・・・

作業が終わっていましたよ!

 

DSCN8104.JPG

 

 

続きまして、玄関!

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、吹き抜けになっているのですshine

開放感のあるつくりになっています。次回取材に行った際に、写真必ず撮ってきますねcoldsweats01

 

DSCN8106.JPG

 

 

さて、皆さん。

当物件は地下があることを覚えていらっしゃいますでしょうか!?

 

現場日記で初のご紹介になるかと思いますshine

おしゃれな壁紙が張られていますーーー!

 

DSCN8116.JPG

 

天井には、「吸音版」ですscissors

 

DSCN8047.JPG

 

 

今回はここまでになります!

次回も宜しくお願い致しますo(^▽^)o

 

 

 

モデルハウス7月OPEN!

施工中も見学OK!

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る