☆外構工事を行っております

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

 

本日、強風ですねΣ(゚д゚lll)

窓の外からヒューヒューいっております。。。

 

あ!

 

当物件は足場が解体されて、外観のお披露目となりましたッnote

お隣さんも工事しておりますので、このような角度ですが(笑)

いやぁー、素敵ですねheart02

 

IMG_1297.JPG

 

 

では早速、中の様子を・・・。

前回同様、石膏ボードの貼り付けを行っておりましたー!

 

DSCN1064.JPG

 

 

そして、こんな所にも断熱材のグラスウールがpaper断熱三昧ッ!!!

以前のブログでもご紹介しましたが、

内側の断熱はグラスウールを、外側の断熱はネオマフォームを使用していますsign03

 

DSCN1109.JPG

 

 

画像、ピンク色が外張り断熱ネオマフォーム

オレンジ色が内張り断熱グラスウール

 

壁も屋根も内外断熱でダブル断熱になっているのですshine

 

断熱.JPG

 

 

 

こちらのギザギザに加工されている板は、階段の壁になりますsign03

このギザギザ部分に踏面(足を乗せる部分)の板が取り付けられますよー^^

 

DSCN1063.JPG

 

ギザギザ板が壁に!

 

IMG_1293.JPG

 

 

ブログタイトルにもしましたが、外構工事も行っておりますhappy01

ブロックを並べていますが、高さが一定になるように糸を張っているのです!

 

DSCN1110.JPG

 

コチラも!

 

DSCN1111.JPG

 

 

以上、今回はここまでになります(゚∀゚ )

次回もお楽しみにーnotes

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る