☆もうすぐ完成

みなさま、こんにちはsun

 

毎日寒いですが、体調崩されていませんか?

社内で何名かインフルエンザにかかってしまった人もいます。

風邪・インフルエンザにかからないように、

気を引き締めていきましょう(^o^)☆★☆

 

 

現場の様子をご紹介致します。

プリモ中目黒、完成間近になっておりますッ(●^o^●)

 

まずは、1階の階段

 

IMG_9500.JPG

 

以前のご紹介した時から、

手すり・階段下の間接照明が設置されていましたflair

 

 

そして、お部屋は・・・eye

 

IMG_9501.JPG

 

【ノータッチオートロック】【ダブルロック】の玄関ドアです。

玄関ドアにも、カメラが付いているので来客の確認がここでも出来ますhappy01

 

玄関入ってすぐのお部屋には、

天井に間接照明が設置されています(^_^)/

 

IMG_9502.JPG

 

 

リビングへsoon

 

2階リビング?.JPG

 

IMG_9509.JPG

 

LDKは、床暖房になっているので、

寒い冬でも快適にすごく事ができますconfidentshine

 

また、私が魅力的だと思ったのが、

【Bluetooth対応天井スピーカー】

「家にいる時は音楽を流してますッ!!!」っという方にも、

ぴったりな仕様だと思いますhappy02

いろんなコードをつなぎ合わせる必要がないので良いですよね。

 

 

キッチンの後ろには、たくさん収納もできる棚がありますrestaurant

 

IMG_9510.JPG

 

キッチンは、

*浄水器付対面式システムキッチン

*食器乾燥洗浄機

*最新型タッチレス水栓    と、多機能なシステムキッチンになりますflair

 

 

お風呂spa

 

IMG_9505.JPG

 

このお風呂、実は、、、、、

 

テレビがついておりますッ!!!(^○^)

 

バスTV.JPG

 

【テレビ】浴室乾燥機】付の浴室となっているので、

快適なお風呂タイムになりそうですnote

 

 

まだ、お引渡し前&細かい部分などの工事を行っているので、

養生が付いたままになっています!

最後の完成写真を楽しみにしていて下さいhappy02

 

IMG_9523.JPG

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

お問い合わせ

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!